--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/358-45fdce02

12/12

雨も上がり太陽がお顔を出してくれましたよ~。木曜日組さんには
晴れ娘が多いようですね~(#^.^#)
1番の元気娘ランビ~ちゃん、今日もみんなを元気にしてくれました。
1_20131218115839609.jpg
この時期はストーブの前から動かない芽江ちゃんなのですが・・・
元気娘に誘われてお外へ出てきてくれました。
1番日当たりのよい場所で・・・ざくろを見つけたようです。
さっそく、いただくことにしましょう(^u^)
2_201312181158414a9.jpg
12才の花江ちゃんは、ランビ~嬢のおかげでますます元気
になってくれました(#^.^#)
3_20131218115844ce4.jpg
ボール遊びもふたり仲良く!お互い譲り合って
遊んでくれます。
4_20131218115846190.jpg
アウトドアメンバーのお仲間で写真撮影(●^o^●)
5_20131218115848aef.jpg
その頃、キャバ~ズのおふたりさんはまだおメメが開いておらず
おふたり仲良く微笑ましいお時間です。
2_201312271133010b8.jpg
さぁ、みんな動き出したので・・・お散歩へお出かけしましたよ~。
大好きなカヤガーデンまでしっかり歩いて来たはっぴ~さんです。
おはよう~かやちゃん(^v^)
6_201312181159296dc.jpg
大好きなカヤママさんにごあいさつするキャバーズおふたりさん!
私が先、私、私~と言っている声が聞こえてきますね(●^o^●)
8_20131218115934413.jpg
その頃、ランビ~ちゃんとスタッフは
お庭で一輪車で遊んでいますよ~(^u^)
7_201312181159313b3.jpg
ひめさんようやく目覚めてきましたよ~(#^.^#)
1_201312271132584bd.jpg
その勢いで、みんなで第②グラウンドへ
はっぴ~さん、今日はよく歩いてくれています。
9_201312181159360f4.jpg
ひめさんスイッチON(#^.^#)
笑顔いただきました~。
3_20131227113303277.jpg
ランビ~ちゃんは縄跳びに挑戦しましたよ~。初めてにしては
上出来です。1回成功しましたよ~。

第①グラウンドへ戻ってもみんなのテンション
アゲアゲで元気いっぱい走り回って遊びましたよ~(^O^)/
12_20131218120233909.jpg
帰ってきたらみんな水分補給です。
ヤギミルクおいしくいただきましたよ(●^o^●)
5_20131227113307fab.jpg
そして、午後は少し早いけれど・・・クリスマス衣装に着替えて
写真撮影をしました。
13_2013121812023505c.jpg
キャバーズさんでパチリ
14_20131218120238391.jpg
ジャックコンビでパチリ
16_2013121812034934a.jpg
花芽江ちゃんでパチリ
15_2013121812024004e.jpg
夕方、カヤちゃんが遊びに来てくれました。いらっしゃ~い(^J^)
走る~走る~走る~
8_20131227113329533.jpg
カヤママさんが来てくれているのが分かると
ムクッと起きてお外へ出て行ったはっぴ~さん(#^.^#)
カヤママさ~んに抱っこしてもらって至福の時間の
はっぴ~さんなのでした。カヤママさん、いつもありがとうございます。
111_2013122712112729d.jpg
カヤちゃんもサンタ&トナカイになりましたよ~。
7_20131227113327d49.jpg
少し早いけど、ウエランカラにはたくさんの可愛い
サンタさん&トナカイさんがいますよ~(^◇^)
みなさん、お疲れ様でした。
17_201312181203523ce.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/358-45fdce02

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

