--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/359-6518d4f9

12/11

雨が降り朝から寒々した1日ですが・・・今日も元気いっぱいの
水曜日組さんです(^v^)彼らをみていると寒~いなんて
言っていられません。さぁ、今日もたくさん走るぞ~!
1_20131219145546b86.jpg
チョコくん&みかんちゃんの追いかけっこは目にも止まらぬ
早さで迫力満点ですよ~(#^.^#)
2_20131219145547495.jpg
今日は3プードルの幼稚園となりました。
仲良し3犬組さんです(^v^)
3_20131219145549f63.jpg
お散歩&第②グラウンドへ行っても勢い止まらず
ビュンビュンと風を斬りながら走り回っています。
4_20131219145552aad.jpg
カメラで追っていると目が回りそうなスタッフです(●^o^●)
エンドレス・・・トイプードルズは元気です。
5_201312191455548e0.jpg
ハニーちゃんも飛び入り参加です。またまたテンション上がる
3犬さんなのでした(●^o^●)
6_201312191457263d4.jpg
そこへ、パピーレッスンを終えた新しいお仲間が来てくれましたよ。
将来、幼稚園に入りたいとのことで・・・早速、ごあいさつへ
覚えたての、おすわりでお母さんの隣にちょこんと座っています。
とてもおりこうなイタグレ、生後6ケ月のロイ君です。  
7_20131219145728a13.jpg
そのそばで、何やら土が盛り上がっているよと、
興味深々のみかんちゃん(●^o^●)
もぐらの穴だから、ケモノの匂いがしたのかな?
警戒してえ距離をとり斜面へ避難するみかんちゃnなのでした(#^.^#)
1_20131227095629e05.jpg
ロイ君は、みんなの勢いに圧倒されながらも、すぐに仲良くなりましたよ~。
走り出したら・・・さすがイタグレさんは速いのなんの。
既に駿足なロイ君なのでした(#^.^#)
寒さに弱いイタグレ君、暖かくなったら幼稚園に来てくださいね~。
9_201312191457323d6.jpg
チョコくんとロイ君は第二グラウンドでご挨拶のお勉強タイム。
ほかのお友達はお散歩へ出かけました(●^o^●)
10_201312191457334f1.jpg
みんなハウスへ帰って来たら、おやつタイムです。
やっぱりハウスはぬくぬくです。
ロイ君、ごはんの前は必ずハンドタッチだそうですよ~。
とても上手にできました。
11_20131219145902606.jpg
今日も朝から夕方まで大はしゃぎしたチョコくん(●^o^●)
いい夢見られそうですね。お疲れ様でした。また来週も
元気に遊びに来てくださいね。
12_2013121914590534a.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/359-6518d4f9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

