--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/360-b40a332b

12/19

木曜日の朝からの雨は珍しく・・・今日は冷えていますよ~。
でも晴れ娘たちがいるので上がるとは思いますが・・・。

かわいい~芽江ちゃんサンタの登場ですよ~(●^o^●)
1_2013121916033242f.jpg
大きな水たまりなど気にせず遊びまくるランビ~ちゃん(^◇^)
おはよう~お気に入りのボールで遊んでいます。
2_201312191603333cb.jpg
くるみちゃん&ジャックズと珍しい顔ぶれです。
3_20131219160335bea.jpg
小次郎くん、ハニーちゃん、シェバくんも来てくれて
賑やかな1日となりそうですよ~。
4_2013121916033868b.jpg
少し前までは、水たまりがあると、というより、あまりお外に出たがら
なかったのですが・・・こんなに大きな水たまりがあろうとも避けずに
ジャブジャブと入っていくワイルドなはっぴ~さん(#^.^#)
しかも、おやつなどは一切使わずに・・・・
6_201312191604302cf.jpg
さすが・・・木曜日組には晴れ娘がいるのですね(^v^)
天気予報では1日雨なのですが・・・これはスゴイ
みんな足取り軽快になってきたね~。
7_20131219160432cce.jpg
今日もうえらんからには可愛いサンタさんがいますよ~。
8_201312191604347d0.jpg
小次郎サンタ&ハニーサンタです。ふたりとも初クリスマスです(^v^)
9_20131219160436931.jpg
チワワーズ&はっぴ~サンタです(●^o^●)
10_2013121916043859a.jpg
はっぴ~サンタから少し早いクリスマスプレゼントですよ~。
幼稚園のみんなと大好きなカヤちゃんに愛をこめてプレゼント!
12_20131219160552fe8.jpg
今日の8犬サンタさん(^u^)
みんなとってもかわいいサンタさんです。
13_20131219160554fce.jpg

今日は久しぶりにみんなでおやつを食べることにしました。
準備中はみんなソワソワ待ち遠しいね~(^v^)
1_201312271351569e6.jpg
ハニーちゃん、小次郎くん、みんなで8犬全員でのおやつは初めて
ですよ~。ハニーちゃんは少し遠いですが・・・(●^o^●)
さぁ、それでは、みんなでいただきま~す。
16_20131219160601fb3.jpg
はっぴ~サンタから幼稚園のみんなに1袋ずつプレゼントを
かばんの中へ入れております。
大好きなカヤちゃんへもお届けしてきましたよ~。
5_201312271351592c8.jpg
みんな素敵なクリスマスになりますように~(●^o^●)
お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/360-b40a332b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

