--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/361-000cd688

12/02

月曜日組さんには最高のお天気となりました(●^o^●)
1_20131220004516000.jpg
おてんば娘のベルちゃん&岳ちゃんに
今日も賑やかになるんだろうな~(#^.^#)
13_20131220004621c15.jpg
べスパくんもこの笑顔ですよ~。朝からの大暴れは一休みして
ヒールポジションの練習を頑張りました。コマンドは【ヒール】
左側につく練習ですよ~。 ☆よくできましたね☆
2_20131220004517661.jpg
みんなでダウンステイの練習も頑張りましたよ~。
何だか今日はいつもの大賑わいの月曜日ではなさそうですよ~。
6_201312200045512d4.jpg
べスパくん&ベルちゃんのお母さんも一緒にみんなでお散歩へ
お出かけしました。リードをひっぱらない練習ですよ~(#^.^#)
お天気も良いので気持ちがいいね~。
7_20131220004553802.jpg
いつもだったら朝からモミクシャになって遊んでいる時間ですが・・・。
今日の午前中は落ち着いて過ごしました。いつまでガマンできるかな?(笑)
14_201312200046222bb.jpg
午前中たっぷりお勉強&お散歩で歩いたので早めのおやつタイムです。
みんなとてもおりこうに待てるようになりましたね。
9_20131220004556c2b.jpg
みんなお昼寝をして充電完了したら・・・
午後はいつものみんなで楽しく大はしゃぎです。(^O^)
やっぱりこれが一番楽しいようです。
3_201312200045193e3.jpg
べスパくんはたくさんの誘惑があるなかでオスワリ・ステイ・呼び戻し
の練習を頑張りましたよ~。よくできました(#^.^#)

みんな元気に遊びながら学んですくすく育っていますよ~。
また来週も元気に頑張りましょうね。お疲れ様でした。
16_20131220013049f70.jpg





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/361-000cd688

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

