--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/363-f8bf7dc3

12/18

雨続きの水曜日(*_*)今日はとても寒くなりました。
しかし、お天気なんか関係なしに雨の中、泥んこまみれで走り回って
遊び水曜日組さんを見ていると、元気づけられます。
5_20131227125600194.jpg
ビッシャビシャであろうが気にせずハウスで遊ぼうとするりんちゃん。
最初来た頃は、シティガールでなかなかお外へ出てくれませんでしたが
すっかり水曜日組さんに馴染んで田舎っぺ~娘に。逞しくなりましたね。
水曜日組さんに感謝です(#^.^#)
1_2013122616471273a.jpg
さぁ、身体をきれいにしてストーブの前で乾かそうね(●^o^●)
どうせ、またぐちゃぐちゃになるけれど・・・(笑)
3_20131226164715506.jpg
それでは、気を取り直して~
ハウスでクリスマスサンタに変身しましょう~♪
4_201312261647184c5.jpg
可愛いサンタさんがいっぱいです(#^.^#)
5_20131226164719abc.jpg
午後は、みかんちゃんの2才のお誕生日会です。
2才のお誕生日おめでとうございま~す
6_201312261648478c1.jpg
ごちそうも届きましたよ~。ピノックスさん特製ケーキ
チョコママさんベジタブルおじやです。
7_20131226164849189.jpg
フレンチシェフが作るワンちゃんのケーキ(^v^)
それは、それは、ウマウマケーキ
8_20131226164850a3d.jpg
ケーキを前に大興奮(^J^)写真どころではありませんが
もう少し、もう少し、待っていただいて写真撮影です。
9_20131226164851d58.jpg
みかんちゃん、2歳おめでとうございます。
これからも桃ちゃんと仲良く、そして、もうすぐ生まれてくる赤ちゃん
弟と仲良くしてくださいね(●^o^●)
10_20131226164853f5f.jpg
一番仲良しのチョコくんとパチリ
11_201312261649349bb.jpg
全員で記念撮影(#^.^#)
さぁ、みんな早く食べた~いと申していますぞ~。
14_201312261649381df.jpg
りんちゃんと仲良く写真撮影もしましたよ~。
15_20131226164940bd8.jpg
それでは、主役の特権(^J^)
大きな一口いただきましたよ~。おいし~おいし~と声が
聞こえてきそうです。ストップ、ストップ~と言っても止まる
わけがありません(笑)なぜなら、おいしいからです。
17_20131226165033830.jpg
みんなでみかんちゃんのお祝いをしましたよ~。お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/363-f8bf7dc3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

