--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/364-4553f39d

12/04

朝からぽかぽか陽気の1日となりました(#^.^#)
今日はランビ~ちゃんも来てくれて賑やかな1日となりました。
みんなお山の芝生で探索したり、ゴロゴロ気持ち良さそうだね~。
1_201312261700203e5.jpg
こっちのメイプルのお山でも何やら探索で大忙しの水曜日組さんです
2_2013122617002233f.jpg
探索が終わって全員集合(●^o^●)
今日は何して遊ぼうかと作戦会議中です。みんなで何しょうか~。
3_20131226170023d28.jpg
空き箱やつみ木を使ってみんなで【マーク】に挑戦することにしましたよ。
ひとりずつ復讐しながら・・・少しずつ、少しずつ形になってきましたね。
4_20131226170024b36.jpg
DINGOレッスン生のナッキーちゃん、桃ちゃん、ランビ~ちゃん
3犬マークすぐにできましたね~。さすがだね~。
5_20131226170025c0a.jpg
まるちゃんはランビ~ちゃんと一緒に練習しましたよ~(^。^)y
6_20131226170043f03.jpg
またまた作戦会議・・・・お次は配置とバランスについての話し合いです。
みんな真剣ですよ~(^。^)y
7_20131226170045c9e.jpg
少しずつ、少しずつ、形になってきましたよ~。
チョコくんも頑張ってくれましたよ~♪
9_201312261700488e8.jpg
そして、全員で挑戦してみました(#^.^#)配置やバランスなどまだまだ
練習が必要です。また次回、チャレンジしましょうね~。
みんなよく頑張ってくれましたね。
8_2013122617004688f.jpg
午後は、みんなでお散歩へお出かけしましたよ~。スタッフのお友達の
お子さんとバッタリ・・・みんなごあいさつさせてもらいましたよ~。
12_20131226170108484.jpg
お散歩ついでにご近所さんへごあいさつとオープンドッグラン
お誘いのチラシ配りのお手伝いをしてもらいました。
玄関前でみんなお行儀よくオスワリして待ってもらいましたよ~。
みんなお顔と名前を覚えてもらえたかな?
11_20131226170106fda.jpg
1時間半のお散歩コースを終えて、みんなお腹ペコペコです。
みんなで仲良くおやつタイムでした(^u^)
13_20131226170108bdc.jpg
夕方のフリータイム時にカヤママさんがたずねてきてくれました。
チョコくん、あいかわらず及び腰ですね~(笑)
15_20131226170110c14.jpg
ランビ~ちゃんもすっかり慣れて【アゴ】を披露していましたよ~。
16_20131226170111974.jpg
今日も楽しく過ごしましたよ~。また来週、元気に遊びに来て下さいね。
お疲れ様でした(^v^)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/364-4553f39d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

