--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/365-ed301a2f

12/05

おはようございま~す。月曜日組さんの岳くんも来てくれましたよ~。
よろしくお願いしますね~(^。^)y
4_201312261707448e2.jpg
小次郎くん&ハニーちゃんも来てくれました。
2_20131226170742022.jpg
ヴィヴィちゃんも来てくれて、賑やかな木曜日になりそうですよ~。
5_20131226170746ede.jpg
はんてんちゃんも来てくれましたよ~。
6_20131226170759945.jpg
お天気も味方してくれて12犬と久々に大賑わいの木曜日となりましたよ~。
みんなお外でワイワイ楽しく走り回りました。
1_20131226170741755.jpg
若者たちが走りまわっている間、ベテラン組のメンバ~さんは
テーブル上でまったり見学中です(●^o^●)
3_2013122617074676e.jpg
ひめさんは花&いちごママさんに良い子だね~とヨシ~ヨシ~
とされてひめさんマッタリ中です(^u^)
7_20131226170801404.jpg
花江ちゃんと花ちゃんは何やらおしゃべりしているようです。
みんな仲良しですね(#^.^#)
14_20131226170826a9a.jpg
チワワ~ズはお勉強に励んでいますよ~。
小次郎くんもすっかり慣れてきて、芽江ちゃんとベッタリ身体が
触れ合いながらダウンステイできるようにまでなりました(^u^)
11_20131226170821f43.jpg
待ちに待ったおやつタイムはチームに分かれて
食べましたよ~(^。^)y
13_201312261708251ac.jpg
チワワーズはみんなでおいしくいただきました(^u^)
111_201312270003399d4.jpg
今日は暖かったのでみんな1日お外で元気に遊びました。
夕方になると一気に気温が下がり寒くなりましたね~。
また来週も元気に遊びましょう。お疲れ様でした。
10_20131226170805807.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/365-ed301a2f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

