--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/366-4a6c2328

12/09

どんよりお空の月曜日。今日は岳くん、ルルさんのおふたり幼稚園です。
2_2013122617135911a.jpg
ひとっ走りした後は・・・雨が降らないうちにお散歩へお出かけすることに
いつもと違うコースでのんびり歩きましたよ~。途中、農家の動物好きの
オバちゃんに声をかけられ、なでなでしてもらいました。
3_2013122617135944c.jpg
40分ほど歩くと可也山登山入口まで来ました(●^o^●)
いつかお天気が良い時に可也山に上りましょうね。
4_201312261714023d6.jpg
可也山登山口を通り過ぎて熊野神社まで来ましたよ~。
これからも幼稚園のみんなが元気に過ごせるように祈願してきました。
1時間40分のお散歩コースでした(●^o^●)
5_20131226171403a72.jpg
クリスマスの準備をしていると、昨年お世話になったサウンドサンタを発見!
いきなり歌い出すサンタにビックリする岳くんでした。
去年は怖がって近づけなかったけれど、大接近できるようになりました。
8_20131226171421945.jpg
ルルさんは4回目のクリスマスということもあって慣れたものです。
サンタさんと一緒に写真撮影(●^o^●)
6_20131226171418d36.jpg
雨もひどくなってきたのでハウスで遊ぶことにしました。
【風船トス】

岳くんは電動ぬいぐるみ(てらおくん)とご対面(#^.^#)
ワンワンと吠えながら前進するてらおくんにビックリ
15_20131227021010165.jpg
でも、おもちゃだと分かると・・・(#^.^#)
てらおくんはお気に入りのエモノとなってしまいました。
食べないでね~!
10_20131226171422881.jpg
おまちかねのおやつタイム(●^o^●)
岳ママさん特製3色サンド&ルルママさん野菜入り鶏肉団子
7_201312261714198b0.jpg
あっという間のおやつタイムでした。
ウマウマな表情(●^o^●)まいう~ごちそうさまでした~
17_20131227021013512.jpg
それでは、また来週も元気にお会いしましょう~(#^.^#)
お疲れ様でした。
16_201312270210122e5.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/366-4a6c2328

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

