--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/367-7934ab02

12/23

今年は、月曜日は祝日ばかり・・・というわけで
祝日返上して月曜日組さん今年最後の幼稚園です。
さぁ、今日も元気にハッスル~ハッスル~(●^o^●)
3_20131226173620708.jpg
くるみちゃんも来てましたよ~。ありがとうございま~す。
1_20131226173624440.jpg
月曜日組の岳ちゃんも合流して、くるみちゃんとごあいさつです。
13_20131226173759346.jpg
木曜日組さんランビ~ちゃんも来てくれましたよ~。
2_201312261736262f9.jpg
大好きなランビ~ちゃんが来てくれて、岳くん大喜びです。
5_201312261736230d3.jpg
はじまして~のお友達です(^v^)ゴールデンRりりかちゃん(10ヶ月)
みなさん、ヨロシクお願いしま~す。
2_20131227143451f13.jpg
日頃、マルチーズと一緒に暮らしている為、とても優しいりりかちゃん
今日は存分たわむれて遊んで行って下さいね。
10_20131226173710a85.jpg
べスパくんもルルさんも嬉しそうです(^u^)
11_20131226173757cbe.jpg
スタッフ犬ハバオくんもいれてもらって楽しく遊びましたよ~。
3_201312271434536b6.jpg
みんな満足そうなお顔です(^u^)
8_20131226173715615.jpg
さぁ、みんなでお散歩へお出かけしましたよ~。
べスパくんママも一緒に行きました。
9_20131226173709c28.jpg
さぁ、たっぷり遊んだ後は・・・サンタさんに変身です(^u^)
みんな可愛いサンタさんになりました。
べスパくんは初めてのクリスマスだね~。
15_201312261737564b8.jpg
それでは、岳ママさん特製のクッキーとクリスマスカップケーキを
みんなでおいしくいただくことにしましょうね~(●^o^●)
14_201312261737542bf.jpg
年の順で食べることに・・・トップバッターは・・・
くるみちゃん&ルルさん
6_20131227143455cd1.jpg
ランビちゃん&岳くん
7_20131227143458bae.jpg
そして、今月1才になったばかりのべスパくん(●^o^●)
8_20131227143530e45.jpg
パピー幼稚園に来て4ヶ月(^u^)すっかりお兄ちゃんになったべスパくん
とっても人、犬懐こくて、優しくてすぐに誰とでも仲良く遊んでくれた
べスパくんです。今日でしばらくみんなとお別れ。
男前で優しいべスパくん本当にありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
12_201312271435387dc.jpg
くるみちゃん、大好きなお父さんに抱かれて
幸せそうです(●^o^●)
20_20131227143540692.jpg
今日もたっくさん遊んで満足満足の月曜日でしたよ~(#^.^#)
お疲れ様でした。また、来年、元気にお会いしましょうね。
20_20131226173839bb7.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/367-7934ab02

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

