--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/368-b16b154e

12/16

今日は岳くん&ベルちゃんのおふたり幼稚園となりましたよ~。
いつもなら朝から大暴れしているのですが・・・。
今日はおふたりさんで、しっかりお勉強しましょうね~。
まずはスタッフ犬ハバオくんとごあいさつ(^v^)
13_20131226173441d06.jpg
ベルちゃんも落ち着いてごあさつのお勉強をしましたよ~。
とっても上手にできました。
12_20131226173440d29.jpg
海人兄ちゃんも出てきてくれて、オフリードでのごあいさつに挑戦。
いつもならすぐに跳びかかってしまい叱られてしまう岳くんですが
いつもと違う雰囲気だとすぐに気付いた岳くんです(^v^)
大成功!
5_20131226173403e00.jpg
ベルちゃんはスタッフの息子ちゃんに飛びつかない練習ですよ~。
しかも、手には牛乳ビスケットを持って歩きまわっています(笑)
ガマン、ガマン!
1_20131226173358d7d.jpg
小さな子供にいきなり近づいたらケガの元、
ちゃんと距離をとりダウンステイの練習です。
ベルちゃんのお宅にも幼稚園生がいるので・・・とても良い練習に
なりましたよ(●^o^●)
2_201312261734005d7.jpg
午後はオープンランの時間。黒ラブのサクラちゃんが遊びに来てくれました。
ベルちゃんとは顔なじみです。
サクラパパさんにヒールポジションを教えてもらえて・・・
本人は分かっているのかいないのか・・・ただ遊んでいるだけなのか
でもしっかりカタチになってきているベルちゃんなのでした。
14_20131226173443629.jpg
サクラ姉ちゃん相手に遊びに誘うベルちゃんですが・・・・
相手にされなかったり、遊んでくれたり、叱られたり
いろんな事を教えてもらったベルちゃんです。
サクラお姉ちゃん、いつもありがとう(^v^)
15_20131226173444103.jpg
べスパくんもオープンランに遊びに来てくれて、
岳くんと遊んでもらうことに・・・さぁ、一緒にボール遊びです。
3_20131226173400608.jpg
べスパくんと楽しく遊んだ岳くんでした。
8_20131226173423bf4.jpg
こちらは、でこぼこコンビのおふたりベルちゃん&ハーバーくん(^v^)
ふたりは大の仲良しです。たっぷり遊びながら・・・
11_20131226173427ebd.jpg
追っかけっこしてテンションが上がっていても
呼び戻しの練習をしましたよ~。よくできました(#^.^#)

10_20131226173425ae0.jpg
おふたり幼稚園で、たっぷり遊んだベルちゃんでした。
お疲れ様~。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/368-b16b154e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

