--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/371-9d8b31a4

12/25

うえらんからのクリスマス(●^o^●)
今日はお天気もよくて最高のクリスマスになるに違いありません。

みんな赤いお洋服で来てくれています。
チョコくん、お洋服汚さないようにお願いしますよ~。
1_20131226181201409.jpg
お帽子かぶってチョコサンタ参上(#^.^#)
2_20131226181202cda.jpg
まるちゃんも元気いっぱい来てくれましたよ~。
ルンルンでお姉ちゃんと遊んでいますよ。
3_201312261812049b8.jpg
まるちゃん、ウサギみたいですよ~。
4_20131226181205510.jpg
まるちゃんサンタ&チョコサンタ
可愛いサンタさんですよ~。
5_20131226181207a24.jpg
ナッキーちゃん、いちごちゃん、花ちゃんも来てくれて
一気に賑やかになりましたよ~。
6_20131226181304bd2.jpg
カヤちゃんもクリスマス幼稚園に来てくれたので、
まるちゃん、ナッキーちゃんと3犬でお散歩&第②グラウンドへ
お出かけしましたよ~。
8_20131226181306014.jpg
いつもはカヤちゃんのガーデンでお世話になっているカヤちゃん!
すぐに仲良くなりましたよ~。
7_20131226181307208.jpg
ボンドくん、マックくんも午後から合流してますます賑やかに
なり、素敵なクリスマスとなりました。
10_2013122618130884f.jpg
さぁ、みんなで楽しく遊びましょうね。
11_20131226181309123.jpg
クリスマスドレスを着ているナッキーちゃん
今年も決まっていますね(●^o^●)
18_20131226181359375.jpg
まるちゃんママ特製ケーキ&ナッキーママさんチキンマフィン
を囲んでクリスマスパーティをしました。
9_20131226181417c0b.jpg
いいにおいだね~(#^.^#)
カヤサンタさん
12_20131226181400fc0.jpg
可愛いプードルサンタさんですよ~。
チョコくん、ナッキーちゃん、まるちゃん
13_201312261814020d5.jpg
こちらも可愛いチワワーズサンタさんです。
花ちゃん&いちごちゃん
14_20131226181404a25.jpg
ダックスサンタのボンドくん&マックちゃん
とても可愛いサンタさんでした。
16_20131226181406ea7.jpg
メリークリスマス(●^o^●)
素敵なクリスマスになりますように祈っています。
うえらんからにはとってもかわいいサンタさんが来てくれて
最高のクリスマスになりました。ありがとうございました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/371-9d8b31a4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

