--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/372-423ee00e

12/26

今年最後の幼稚園、朝から寒い寒い1日となりました。
寒さなんか関係ないと言わんばかりにグラウンドでは元気いっぱい
走り回っているシェバくんと岳くんですよ~(#^.^#)
1_2013122716530803e.jpg
花江ちゃんとランビ~ちゃんはライオンボールで遊んでいますよ~。
次はワタチの番でしょ~とランビ~ちゃんは思っているはずです。
きっと・・・いや間違いない
14_20131227165410674.jpg
そうなると、余計にあげたくない花江ちゃんなのです(●^o^●)
欲しい、欲しいと言われれば言われるほど、。人も犬もあげたくない
心理にかられるのでしょうね。犬も人も一緒ですね~。
自慢げな花江ちゃんでした。
12_201312271653476d2.jpg
あれれッ、ほかのお友達はどこへやら・・・
芽江ちゃんはストーブの前でウトウトと・・・
10_201312271653458ef.jpg
こちらのお嬢様方も・・・お外へ出る気配まるでなし・・・(@_@;)
こんな寒いっちゃけん、出らんでよかろうもん・・・と言いたげです
9_2013122716534332c.jpg
説得して・・・数分して出てきてくれた彼女たちですが
何か言いたげな顔していますよ(^v^)
4_20131227165314fc8.jpg
さぁ、みんなで走るぞ~とやる気マンマンのスタッフです。
そうそう、その調子 イチニ、イチニ(^v^)
8_20131227165341038.jpg
岳くんとシェバくんの追っかけっこ第二ラウンドのはじまりです。
6_20131227165317d91.jpg
はっぴ~さんも軽快なステップで
おいさ~おいさ~(●^o^●)
2_201312271653107ee.jpg
花江ちゃん&芽江ちゃんママさんが日頃の幼稚園でどのよう過ごしているか?
1日参観に来てくれましたよ~。
7_2013122716533740a.jpg
さぁ、全員集まってきたところで・・・呼び戻し練習を
頑張りましたよ~(^O^)/

【おいで~】と何度か繰り返していると・・・整列させてないのですが
すぐに1列になってくれましたよ~。
17_20131227165421e4d.jpg
雨が落ちてくる前に・・・みんなでお散歩へお出かけすることに
今年お世話になりっぱなしだったカヤちゃんのところへ
ごあいさつへ行きましたよ。また来年も宜しくお願いしま~す。
15_201312271654158c2.jpg
午後は、少し早めのおやつタイムですよ~。今年最後ということで
ランビ~ママ特製ケーキ&イノシシお肉とサワラとお野菜
フルーツ盛り合わせの超豪華版です。
今日だけはダイエットのことはお忘れ下さい(●^o^●)
21_20131227165455f85.jpg
早く食べたいのは分かりますが・・・もう少々お待ちいただいて
写真撮影をさせてもらいましたよ(●^o^●)
24_2013122716562129e.jpg
チワワーズ&はっぴ~さん(^u^)
22_20131227165615f45.jpg
岳くん&はっぴ~さん(^u^)
26_20131227165612e6d.jpg
花江ちゃん、芽江ちゃん&はっぴ~さん(^u^)
23_20131227165618a1c.jpg
キャバーズ(^u^)ひめさん&はっぴ~さん
25_2013122716562484f.jpg
それでは、おまちかねのおやつタイムですよ~。2013年も愛情たっぷり
手作りおやつを作ってくれたお母さん&お父さんに感謝です。
おいしそうに食べていましたよ~(#^.^#)
19_20131227165449766.jpg
18_2013122716544566e.jpg
2013年最後のようちえん
今日もたっくさん遊んでおやつを食べて楽しく過ごしましたよ~。
13_2013122716540879f.jpg
私たち、スタッフは毎日可愛い笑顔に支えられ、元気をもらい本当に
楽しい時間を過ごさせてもらっていることに心から感謝しています。
1年間、どうもありがとうございました。
また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
16_2013122716541707b.jpg
そして悲しいことですが、長年の月曜日組のお友達、
ゴールデンのるなちゃんが、今年の春にお星さまになりました。
彼女とここで一緒に過ごした時間は私たちにとって
忘れられない最高の思い出となりました。
るなちゃん、本当にありがとうございました。
1_20131228010939f68.jpg
るなちゃんは、お空から優しい笑顔でみんなのことを見守って
くれていることと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 2013年 うえらんから糸島 スタッフ一同





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/372-423ee00e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

