--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/373-feb743bf

12/14

月に一度のD.I.N.G.O.のレッスン。
今日は2013年の最終日となりました(#^.^#)
今回は1年のまとめということで、ゲームを交えた楽しい内容に。
そして締めはみんなでBBQを美味しく楽しみました。

プライベートクラス、E.ブルドッグの女の子、
ひなたちゃん。頑張りました。
5_20131228104150a75.jpg
こちらは、イントロ&アドバンスクラス
岳くん、花ちゃん、芽江ちゃん(#^.^#) お疲れさま~!
1_20131228104137af8.jpg
そしてイントロクラス
ゲンちゃん、マロンちゃん、ななちゃん、そして見学のチワワちゃん。
みんなよくできました~
2_20131228104140bdc.jpg
カドリールクラスでは練習の様子をご披露しました。
バニラちゃん、みるくちゃん、はなちゃん、みょうちゃん
未完成ながらも、楽しんでいますね~。来年は完成させよう!

3_20131228104144315.jpg

ジョディーちゃん、ひめちゃん、柊馬くんはカドリール体験レッスン。
9_20131228104220596.jpg
8_2013122810421763a.jpg
スタードッグ&アドバンスもいろいろなトリックをご披露。
ひめちゃん、はなちゃん、みりちゃん
7_201312281042129f7.jpg
ひめちゃんのマーク。
6_201312281042096a8.jpg
ミリちゃんの寸劇。
11_20131228104245fc9.jpg
そしてみんなでゲーム大会。
10_20131228104225ebc.jpg
12_20131228104249b85.jpg
今回、参加できなかったお友達もいますが、今年1年間、こんなに楽しい
時間を過ごすことができたのもみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
そして、それぞれお披露目できるようになったのも、遠くから
お越しくださる慶尾先生のおかげと、心から感謝しています。

また、今年はテレビ西日本開局55周年ということで
スタードッグクラスのひめちゃん&はなちゃんがCMに出演するなどの
華々しい活躍ができたことを本当に嬉しく思います。

来年は、みんなでカドリールで大会出場を目指して頑張りましょう!
それぞれクラスに関係なく明るく笑いながら楽しい時間を過ごせたらと
考えています。カドリールに興味のある方、どうぞご参加ください!
4_20131228104147b8c.jpg
今年1年間、本当にありがとうございました。
次回は、2014年1月18日(土)19(日)にお会いしましょう(#^.^#)
それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/373-feb743bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

