--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/374-01e95ca2

01/06

みなさん新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す(^v^)
2014年も元気に、安全に、みんなが楽しめる幼稚園になるよう
努めてまいります。それでは、年初めの月曜組幼稚園開幕です!
今日は、朝からポカポカ日和。ルルさん一番のりです。
お正月休みの分までしっかり遊ぼうね。
1_20140106155520912.jpg

岳ちゃん、おはよう!
ルルさんも大喜びでお出迎えです。
グラウンド探索が終わったら、一緒にボール遊びしましょう。
2_20140106155516107.jpg

順番に譲り合いで遊ぼうね。
ルル姉さんには快く譲る紳士的な岳くんです。
これ欲しい?!  byルルさん
3_20140106155516508.jpg

つぎは、岳くんの番。
足の速さはピカ1ですよ(*^_^*)
4_20140106155517f70.jpg

ボールを持って、嬉しいゴロゴロのポーズです。
ルルちゃん、ボール譲ってー!   by岳くん
5_20140106155519dfc.jpg

お願いしますー(>_<)と頼みこむ岳くん・・・・。
ルル姉さんは、譲ってくれるかなー(●^o^●)
6_20140106155621f77.jpg

ルル姉さんは優しいんですよ。
ボールふたりとも大好きですね(^O^)
7_20140106155615e5a.jpg

ルルさん、スタッフと一緒にランニング。
お正月の分までしっかり走りこみますよー(^O^)(笑)
8_201401061556165a4.jpg

岳くんも走ろうよ。と誘うルルさん
9_20140106155618184.jpg

まだまだ元気いっぱいなので、お散歩にでかけました。
今年は、午年ということで、、、縁起かつぎに乗馬苑に行きました。
大きな馬を目の前にびっくりしたのか、
ルルさんは遠くを見つめていましたよ(#^.^#)
岳くんも、怖がりながらも見学頑張りました。
10_20140106155619742.jpg

午後からは、新しいお友達が幼稚園に遊びにきてくれました。
ゴールデンレトリバーのゴンタちゃん。もうすぐ5か月になります。
名前は男の子みたいですが、とっても可愛い女の子ですよ(*^_^*)
まずは、オイデの練習で~す。
自分の名前をしっかり聞き分けて、走ってきてくれました。
11_20140106155717dcc.jpg

ルルさんとご対面(^v^)
12_20140106155718789.jpg

わんぱく娘ゴンタちゃん(●^o^●)
ルル姉さん必死に止めようと頑張りますが・・・・。
13_20140106155720e0c.jpg

ゴンタちゃんの速さにみんなついて行けず・・・((+_+))
14_20140106155721725.jpg

岳くんがボール遊びしているのを追いかけてちょっかいだしたり、
とっても楽しそうなゴンちゃんなのでした。
15_2014010616292240e.jpg

年初めから、たっぷり走って遊んで満足そうなみなさんでしたよ~。
賑やかな1日でした。お疲れ様でした。
16_20140106155803ee2.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/374-01e95ca2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

