--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/375-9d29a398

01/06

明けましておめでとうございます(^v^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2014年、とっても暖かいお正月でした。
今年も初走りでたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~。

メロディ~ちゃん(^v^)シュナウザー10ケ月
大好きなお父さんと楽しそうに遊んでいましたよ~。
1_20140106172740ef1.jpg

そしてオープンランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
ココちゃん&リーちゃんです。
3_201401061727422a8.jpg
はじめましてのエルモちゃん(バーニーズM)6ケ月(^v^)
ココちゃんを遊びに誘って・・・・
4_20140106172744ba9.jpg

ゴールデンドゥードゥルのアロマくん(^v^)&エルモちゃん、そしてゴールデンのハーバー
5_20140106172746b1c.jpg

アロマくんもハーバーも2才の同級生。お互いはじめまして~。
6_20140106172757d0b.jpg

エルモくんはとっても人が大好き。いろんな人にご挨拶です。
7_20140106172758e91.jpg
昨年12月から始めたオープンランは、貸切ではなくいろんな
お友達と遊べる時間です。トライアルで始めました。
月曜日、水曜日の13時から15時、そして第1、第4土曜日の
15時から17時に開催中。ぜひお越しくださいね~。

こちらは、貸切ランで遊んでくれた、
フォックステリアのジェフくんにパティちゃん、
そしてゴールデンドゥードゥルのティルちゃん。
久留米からのお越しです。はじめまして~!
1_20140106181130de3.jpg

お次はイングリッシュブルドッグのひなたちゃんファミリー。
ハーバーとご挨拶のあとは、
2_201401061811309ea.jpg
ボールを取り合いながらも、仲良く遊びました~。
3_20140106181119386.jpg
お姉ちゃんのキラちゃん相手にこんどはプロレスごっこ。
4_20140106183321366.jpg

でもキラちゃんは、お母さんとボール遊びの方が好きかな~。
5_20140106181129fd5.jpg

そしてこちらはお馴染みイタリアングレイハンドのお友達グループさん。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
6_201401061812261c2.jpg

みなさんいつもスタイリッシュに決めてます。
7_20140106183218923.jpg
8_20140106181221ea1.jpg
9_20140106181225cc3.jpg

こちらは唐津からお越しの豆柴ちゃんファミリー。
いつもありがとうございます!
走ってるところを撮影できずにごめんなさい!
10_20140106183322d30.jpg

こちらはウォルフィくん、テレーゼちゃん、フランツくんのパピヨンファミリー。
いつも元気いっぱいです。
11_20140106183318237.jpg
12_2014010618331992c.jpg
13_20140106181304cf3.jpg
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

第2ランには、オールドイングリッシュシープドッグのマッシュくん
家族みんなでお越しくださいました。
14_201401061813067b6.jpg
マッシュくん、りっぱになりましたね~。
15_20140106181307761.jpg

ランで遊んだみなさんは、ハウスのなかでティータイム。
16_20140106181349947.jpg
夕方になるとさすがにひえてきました~。ハウスで温まろうね。
17_20140106181344429.jpg
マッシュくんも大満足でお父ちゃんといっしょに寛ぎます。
18_20140106181346c94.jpg

19_2014010618134758b.jpg
日暮れ前のひと時、晴れ間に突然小雨がぱらついたあと、
とってもきれいな虹が・・・。
今年も皆様と愛犬たちにとって良い1年となりますように!
とお願いごとを託しました。

今年もたくさんのお友達のお越しをお待ちしておりま~す!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/375-9d29a398

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

