--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/376-c4667c46

01/08

おはようございます。
新年初めての水曜組さん幼稚園のスタートですよ。
今日は朝からあいにくの雨ですが、、、
チョコくんは今日も元気いっぱいですよ。
水たまりの中を駆け抜けていましたよ。
1_20140108144436f35.jpg

くるみちゃん、岩山の上で一休み中。
今年もよろしくね(*^_^*)
2_20140108144436174.jpg

まるちゃんは、お母さんとグラウンド探索。
足の裏が冷たいから、なかなか前へ進めないまるちゃんでした(●^o^●)
3_201401081444376be.jpg

今日は、木曜組のハッピーさんも来てくれましたよー。
お正月家族のみんなと過ごして元気いっぱいのハッピーさん。
雨の中もしっかり歩いていましたよ★
4_20140108144431c10.jpg

そして今日は新しいお友達も一緒ですよ。
月曜日にも来てくれていたゴールデンレトリバーの
ゴンタちゃんです。
元気いっぱいの女の子です(*^_^*)
5_2014010814443381d.jpg

雨がひどくなってきたので、ハウスに入りたくて仕方ない水曜組さん。
ハウスの中はストーブでぬくぬく★みんな体を拭いて暖まろうね。
6_20140108144519225.jpg

少し休憩してから、かやちゃんのお家までお散歩に
出掛けました。みんなかやちゃんと新年のご挨拶です。
上手にできるかな。。。
7_20140108144520e1a.jpg

大好きなカヤママさんに抱っこされて、幸せいっぱいのハッピーさん。
くるみちゃんやまるちゃんもカヤママさんに撫でてもらいました。
年初めからみんなカヤちゃんちで、幸先の良いスタートです☆
8_20140108144515053.jpg

お散歩からもどって、みんなそろそろお腹が減ってくるころなので、
少し早めにおやつをいただきましょう。
今日は、まるちゃんのお姉ちゃん特製の犬用ポテトサラダも
ありました!(●^o^●)
4ワンならんでのおやつタイム!
9_20140108144516a85.jpg

お腹いっぱいになり、ゴンタちゃんも水曜組さんと
ご対面です。
まずは、ハウスの中に慣れてもらうためにひとりで
落ちつくまで待ちました。
10_2014010814451889e.jpg

そのあと、くるみ姉さんにチョコ兄さん、まる姉さんに
ご挨拶です。
みんなダメなことはしっかり叱ってくれるいい先輩です(*^_^*)
11_20140108144609b5b.jpg

ハッピーさんともご挨拶。
ごんちゃんの大先輩ということもわかっているのか、
ゆっくりご挨拶にいっていました。
ハッピー姉さんよろしくね。  byゴンタちゃん
12_20140108144604607.jpg

まる姉さんに遊ぼう。遊ぼう。と誘うゴンタちゃんですが、
まるちゃんは、私はいいです(>_<)とばかりにテーブルの下に
隠れていましたよ(笑)
13_20140108144607e7a.jpg

一日雨だったので、ハウスでゆったり過ごした水曜組さんでした。
落ちついて過ごす時間も大事にしながら、今年も楽しく過ごそうね。
今日も一日よく動き回りました。お疲れ様で~す(●^o^●)
14_201401081446086ca.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/376-c4667c46

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

