--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/377-286dc8ad

01/09

木曜組の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
お正月は、楽しく過ごせたかな。
今年もよろしくおねがいします(●^o^●)
今日は、お天気もいいので、木曜組さんも元気いっぱいです。
ランビーちゃん、おはよー!と空に向かってご挨拶です(^O^)
1_201401091503091f2.jpg

芽江ちゃんもぽかぽか日向ぼっこ中。
得意の「あご」!でポーズです。
2_201401091503035f9.jpg

ランビーちゃん・花江ちゃんコンビは、今年も仲良しさんですよ。
ボール遊びも順番に(^_-)
ランビーちゃんも我慢を頑張っていましたよ。
3_201401091503054e9.jpg

ひめちゃん、日向でウトウト。
あー、気持ちいい(^^)
4_20140109150307080.jpg

木曜ベテラン組さんに、のどかな時間が流れていましたよ。
5_201401091503080de.jpg

午後から少し気温が落ちると天気予報で言っていたので、、
朝のうちにお散歩へ行きましょう。
今日は、いつもよりちょっと遠出します。
北小金丸のすぐ近く、親山にある熊野神社へ初詣に行ってきました。
車で3分くらいの距離です。
境内には、なぎのご神木があり、とても静かな神社です。
7_201401091503503e4.jpg

階段が大変ですが、足腰鍛えられますよー。
みんな頑張って登りましょう。
8_2014010915035266d.jpg

神社の前で記念撮影。

今年もみんな元気に過ごせるよう、祈願しました。
9_20140109150354da5.jpg

ひめちゃんは、お正月の着物を持ってきてくれていたので、
着替えて記念撮影しました。
いつもに増して美人さんですよー(●^o^●)
10_20140109150355f9c.jpg

お正月の後なので、おみくじや絵馬もありました。
小さな祠もあり、いつもと一風違うお散歩になりましたよ★
11_20140109150446842.jpg

お散歩から帰り、おやつタイムです。
みんな静かに待てていました。
ヤギミルクにササミにクッキーに猪肉。。
あっという間にお皿がピカピカになっていましたよ。
12_20140109150447767.jpg

午後から、小次郎くんとハニーちゃんもきてくれました。
やかまし村をぐるりとお散歩です。
畑の間を抜け、第2グラウンドへ向かいます。
13_20140109150449590.jpg

小次郎くんもみんなと追いかけっこを楽しんでいましたよ。
14_20140109150450011.jpg

小次郎くんお気に入りに木の枝を見つけて
カミカミ。。。
ハニーちゃんも小次郎くんを遊びに誘っていました(^^)
15_20140109150452b9f.jpg

グラウンドでドギーダッシュ。
オスワリできた子からご褒美です。
16_20140109150530de1.jpg

ハニーちゃんも花江ちゃんとよく走っていましたよ。
17_20140109161849018.jpg


2014年も仲良く楽しく、元気に過ごしましょう。
新しいことにもチャレンジしていきたいですね。
今年もどうかよろしくお願いいたします(●^o^●)
6_20140109150349cbf.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/377-286dc8ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

