--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/378-ede10251

01/11

3連休のドッグラン(^v^)
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

初日はホワイトシェパードのオフ会で集まってくれましたよ~。
いつもありがとうございまます(●^o^●)
お天気も良くてとっても気持ち良さそうに遊んでいましたよ~。
1_2014011118100476c.jpg
2_20140111181005aba.jpg
3_20140111181007ff0.jpg
4_20140111181011bf9.jpg
愛情たっぷりでラブラブで過ごしていましたよ~。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
5_2014011118101155d.jpg
続きましては、プードル御一行様です。
みんなお母さんの手作りのお洋服を着てドレスアップして
いますよ~(●^o^●)
2_201401181555285a2.jpg
みんなカワイイお洋服だね~。
1_201401181555260e3.jpg
お洋服は採寸して作って販売などもしているとのことですよ~。
寒いなか、ありがとうございました。
3_20140118155529422.jpg
続きましてのお客様はフレンチブルズ(^v^)
もへじちゃん&ぶーすけちゃんですよ~。
1_20140118155604eb4.jpg
満点笑顔のもへじちゃんです(●^o^●)
3_20140118155607247.jpg
いつもありがとうございま~す(*^_^*)糸島はワンちゃんのお散歩には
最高なところたくさんありますので、ぜひ、ぜひ、いつでもご一緒に
行きましょうね~。お待ちしていま~す。
2_20140118155606d9f.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/378-ede10251

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

