--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/379-de520491

01/11

5ケ月になるゴールデンRの女の子だけれど・・・・ごん太ちゃん(^v^)
今日も元気にパピークラス幼稚園に来てくれましたよ~。
2_201401111818059a7.jpg
カウンセリングに来てくれた8ケ月ダックスの男の子ジェッタくんも
一緒に遊んでくれました(●^o^●)
4_20140111181807409.jpg
ごあいさつとっても上手にできましたよ~。
5_2014011118180887b.jpg
ジェッタくん、グラウンドに慣れてきた様子で
ルンルンで走っていましたよ~。いつでも遊びに来て下さいね。
1_20140111181803c10.jpg
たくさんの人に撫でてもらって幸せなごんちゃん(^v^)
3_20140120181827ef3.jpg
リーちゃんとふうちゃんにもたっぷり遊んでもらって
楽しそうですよ~(●^o^●)
4_201401201818296db.jpg
日曜日はランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて
ごんちゃんも一緒に参加して楽しんでいます。
2_201401201818260a4.jpg
最後はご近所のカヤちゃんにたっぷり遊んでもらって
ふたり仲良く写真を取りましたよ~。
1_201401201818240d3.jpg
たくさんの人に撫でてもらって、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに
遊んでもらって、今日は1日大忙しのごんちゃんでしたね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/379-de520491

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

