--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/38-05ce37eb

02/13

日曜の夜から降りだした雨は、朝になっても相変わらず。
いまいちぱっとしない、週の始まりです。
CIMG5339_20120213223412.jpg
今週の月曜組は、でこぼこふたりようち園☆
CIMG5385_20120213223613.jpg
こんな日は、レインコートが大活躍です。るなさんのは、イカしたヒョウ柄☆
たいへんよくお似合いなのですが、なにやらひとこと言いたげなご様子。
もともと雨はおキライなせいか、テンションもいまいち上がらずで。
CIMG5427_20120213223649.jpg
それじゃあもうお部屋に入る?と脱がせてみたとたん、まさかの展開。
きみはこの時を待っていたのかっ!


雨はどんどんひどくなります。じっくりお勉強するには、最適な1日。
カイトくんは、紙箱サーチを集中練習することに。
お手本はもちろん、るなねえ!
CIMG5357_20120213223411.jpg
”そんなへっぴり腰じゃあ、いつまでたってもとれなくってよっ!”BYるな。
CIMG5346_20120213223411.jpg

個別練習は、それぞれの得意分野です。るなさんは、コレを使って。
CIMG5365_20120213223410.jpg
そう、レトリーブ応用編☆
うすくて軽いトランプを集めるのは、大仕事。あせるあまり、どんどんムダな動きが・・・。


カイトくんは、この子をお相手に。
CIMG5379_20120213223410.jpg
そう、”KiSS!”トリックの練習です。ホワイトデーの日はひめさんに、サプライズKissだ!
CIMG5381.jpg

るなさん続いて、クリッカーで久々に”スマイル!”トリックの練習。
お口がにへっとあいたら、正解っ!
CIMG5391_20120213223611.jpg

ふたりコラボ、まずは”BAN!”。
るなさんが転がってくるとついビックリで立ち上がってしまうカイトくん。
これもいい勉強?距離をとって、徐々に慣れていきましょう。
CIMG5398_20120213223611.jpg
”クロス!”も、おまかせですよ。


トリック練習のイイトコロは、かなりの頭脳運動につながること。
ほんの10分くらいの練習でも、休息モード。
休憩は、いつも以上にグッスリです。
CIMG5408_20120213223610.jpg

雨がおさまった隙に、お散歩へ。
思うようにお外遊びできなかったぶん、るなも走るっ!

カイト坊ちゃんは、ハウス増築用の材木で平均台遊び。
CIMG5445.jpg
るなさんは、まだまだとまらない~♪
CIMG5486_20120213223723.jpg
ついこの前まで緑でいっぱいだった畑は、いつのまにやらはだかんぼうになっていました。
CIMG5436_20120213223648.jpg
冬野菜も、もうすぐ終わり!
CIMG5442_20120213233115.jpg
寒さの中にも、春の兆しが見えますねぇ。
CIMG5493_20120213223722.jpg

るなさんはこれで1日の仕上げ?満足のいびきが聞こえますが。
CIMG5431_20120213223649.jpg
お勉強大好きなカイトくん、ジマンの眼力で訴えます。
”ぼく、まだいけますけんっ!”BYカイト。
CIMG5456_20120213223646.jpg
で、心臓破りのUP&DOWNのお勉強とか。

トリック4連発とか♪


こちら、最近新しく入荷予しました、リゾットごはん。
今日のおやつもこちらをいただきま~す。
糸島いち!のカレーがいただける『ココペリ』さん作・『ココペリ・わんごはん』!
ココペリさんは、何を隠そう、木曜組のランビーちゃんのおうちなのです☆
本日のメニューは、”糸島鶏なんこつ&緑黄色野菜&チーズのリゾット”と、
”糸島産こんにゃく&鶏ササミのヘルシー煮”でございます。
CIMG5495_20120213223721.jpg
”ワタシたちが、ありがた~くいただきますっ!”BY月曜組。
CIMG5498_20120213223721.jpg
やわらか~く煮込んであるので、おなかの弱い子も安心。
新鮮、できたて。なによりうまいっ♪ ワンズも大満足、間違いなし!ぜひぜひお試しあれ!
CIMG5503.jpg

あいにくなお天気でしたが、お散歩もしっかりできたし。
おいしいおやつで、充実の1日になりました。
おっと、お勉強もたっぷりしたので、秀才顔になってしまいました・・・。
おふたりさん、おつかれさまっ!来週は、お天気で迎えられますように♪
CIMG5387_20120213223612.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/38-05ce37eb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

