--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/381-3bb6c27d

01/13

今日もドッグランで遊んだ後、お天気が良く暖かいので、
みんなで海へ遊びに行きましたよ~(^v^)
今回はたっぷり3時間のお散歩コースです。
ティアラちゃん(ドーベルマン)、もへじくん(フレブル)
ぶ~ちゃん(フレブル)、ごん太ちゃん(4ケ月ゴールデンR)
スタッフ犬の海人くん(ゴールデンR)柊馬くん(ミックス)
ハーバーくん(英国ゴールデン)ですよ~。

さぁ、海へレッツ★ゴ~(●^o^●)
3_20140118162430539.jpg
ティアラちゃんは海の初体験・・・どこへ連れて行かれるのかなと
少し緊張ぎみですが・・・お母さんが一緒だと安心だね。
獣道を抜ければ海ですよ~。
2_20140118162428e15.jpg
今日は最高の海日和となりましたよ~。
さぁ、遊ぶぞ~(*^_^*)
7_2014011816244418b.jpg
みんなどんどん先へ進んで行くなか・・・
5_20140118162429d83.jpg
ティアラママさん&ティアラちゃんはというと・・・
ゆっくり、ゆっくり・・・慎重に・・・
6_20140118162442548.jpg
ごん太ちゃんも今日が海デビュ~です(●^o^●)
怖がることなく周りを見渡していますよ~。
9_2014011816244680c.jpg
慣れてくれば・・・いつもの調子・・・
ハーバーくんを遊びに誘ってゴルズのプロレスごっこスタートです。
20_201401181625235ac.jpg
ぶーちゃんはお母さんとフリスビーして楽しんでいますよ~。
12_20140118162504808.jpg
今度は海へ泳いで取っておいで~と・・・言われたものの
フリスビーが波にのまれちゃって・・・
10_201401181624494ef.jpg
もへじくんはお父さんと砂浜で楽しんでいますよ~(^v^)
11_201401181625033eb.jpg
みんなが楽しんでいるなか、少しずつ慣れてきたかと思ったら
今度はティアラちゃんの視線の先には・・・変なものがふわり!
パラセイルでした・・・(^v^)
1_20140118162425059.jpg
みんな楽しくてはしゃいでいますよ~(●^o^●)
15_2014011816250806b.jpg
ティアラちゃん波打ち際に近づいたりと
水にも慣れてきたようだね(^v^)
13_20140118162505731.jpg
足取りもだんだん軽くなってきて砂浜を駆け足したりと
存分に楽しんだティアラちゃんなのでした。
14_20140118162507449.jpg
柊馬くんは砂浜で穴掘りを楽しでいましたよ~。
16_201401181625220fe.jpg
またお天気が良くなったらみんなで行きましょうね(^v^)
ドッグランの後でお散歩楽しみたい方は、お気軽にどうぞ~。
8_20140118162445056.jpg
みなさん、お疲れ様でした(^o^)丿





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/381-3bb6c27d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

