--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/382-6d03dbf0

01/15

おはようございま~す(^v^)
今日は、月曜日組さんから岳くんが来てくれましたよ~。
3
チョコさんは、チョコママのお母さんが幼稚園に連れてきて
くれましたよ~。
1_20140123163114582.jpg
今日はいつもと違う雰囲気の水曜日ですね~。
パピーが参加してくれて賑やかになりそうですよ~。
18_20140122181505b20.jpg
みんなとっても上手にごあいさつしています~。
なんだか会話を楽しんでいる様子です(●^o^●)
5

ごあいさつが済んだので、みんなでお散歩へお出かけしました。
カヤ姉さん、こんにちは~(^v^)
みんな、いらっしゃ~いとカヤ姉さんに大歓迎してもらいました。
11_20140122164052a1c.jpg
ごんちゃんはみょうちゃんのところへお宅訪問へ行きました。
みょうちゃん専用ドッグランでは、わがもの顔で走り回るごんちゃん!
いきなりの来訪にビックリのみょうちゃんなのでした。
また遊びにきま~す。byごん太
9_20140122164037498.jpg
お散歩の後は・・・・そのまま第②グラウンドへ。
岳ちゃんを追いかけて走るナッキーちゃんです(●^o^●)
16_20140122164054cae.jpg
ナッキーちゃんと駆けっこした後岳ちゃんは・・・
お次はごんちゃんと楽しんでいますよ~(*^_^*)
10_20140122164038439.jpg
フリーランで遊びに来てくれたお友達リーちゃんとも
遊ばせてもらいましたよ~(●^o^●)
14_201401221640536fc.jpg
こちらもフリーランで遊びに来てくれたキャバリアのレムちゃん(^v^)
ナッキーちゃんとごあいさつさせてもらいました。
20_20140122181508116.jpg
今日もお友達とたくさん遊んで楽しく過ごしましたよ~。
みなさん、お疲れ様でした(^v^) 
6_201401221640320bb.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/382-6d03dbf0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

