--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/383-63197215

01/16

今日はぽかぽか陽気の木曜日(^v^)たくさんのお友達が来てくれて
賑やかな1日になりそうですよ~。
1_20140122183552011.jpg
水曜日組さんのナッキーちゃんも来てくれてランビ~ちゃんと
久しぶりの再会を楽しんでいるようでしたよ~(●^o^●)
3_201401221835568f9.jpg
毎週恒例キャバーズさんのごあいさつはいつ見ても微笑ましい
光景です(*^_^*)
25_20140125115527e47.jpg
ナッキーママさんからみんなおやつをもらって
とってもおりこうにオスワリして待っていますよ~。
2_20140122183554c40.jpg
おや、ごんちゃんが来てくれましたよ~。今日はお姉さま方にたくさんの
ことを教えてもらいましょうね~(^o^)丿
21_201401221837033e2.jpg
さぁ、お姉さま方、ごんちゃんのお勉強にお付き合いくださいませ。
みんな、オスワリ、ステイですよ~。
103_201401221837546bd.jpg
ランビ~ちゃん、花江ちゃん、ナッキーちゃん
宜しくお願いしますよ~(●^o^●)
7_20140122183618c21.jpg
さぁ、みんなで呼び戻しです。
ごんちゃんは、何が始まるの?ときょとんとしてます。
100_20140122183735b13.jpg
おいで~の合図でみんなスタッフの元へ一目散!
ごんちゃん、まだ理解していないご様子です
101_2014012218373670f.jpg
ごんちゃん、先輩たちの動きをちゃんと見て少しずつ理解してきた
ようですが・・・お姉さま達が少し飽きてきたご様子です。
もう、少しで終わりますから・・・(笑)
13_2014012218363800d.jpg
何度も何度も練習しているうちに飽き飽きしてきたお姉さま方ですが
若者にやる気を持たせるため、これも作戦のようですね。
10_20140122183623177.jpg
そして、最後はごんちゃん一番前でやる気マンマンです。
オスワリ、ステイ、呼び戻しのお勉強は
これにて終了です(●^o^●)よくできました
お姉さま方、ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした
35_20140123171355bb8.jpg
それでは、お天気が良いので・・・みんなでお散歩へ
お出かけしましたよ~(*^_^*)
24_20140123171352049.jpg
お散歩帰りみんなでそのまま第②グラウンドへ
30_20140123171416dcd.jpg
みんな大好きな場所(^v^)
はんてんちゃんもウキウキで大爆走していますよ~。 
28_20140125115532924.jpg
はっぴ~ちゃんは、ひめちゃんの後を必死について回っていますよ~。
今日はホントにたくさん歩きまわっていますよ~。
27_2014012511553212b.jpg
今日はお天気もよくてみんなお外遊びを楽しみましたよ~(*^_^*)
みんなお疲れ様でした。
32_20140123171354f68.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/383-63197215

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

