--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/384-fe59fc51

01/23

昨日の寒さはどこへやら・・・今日はポカポカお天気ですよ。
今日はたくさんお外で遊びましょう!
ゴンタちゃん、花江ちゃんとご挨拶です。
1_201401231553529c3.jpg

みんなゆっくりご挨拶(*^_^*)
2_2014012315535559a.jpg

わんぱくごんちゃん相手に遊びに誘ったりして
楽しく追っかけっこ(^v^)
3_20140123155348154.jpg

しかし、度が過ぎると仏の顔も三度まで・・・
しっかり面倒をみてくれていましたよ(●^o^●)
昔、ランビ~ちゃんもベテランのお姉さま方にたくさん教えてもらった
ことをしっかり受け継いでくれていますよ。
13_20140130121604dc3.jpg

それでは、暖かいので、午前中のうちにお散歩へ
まずは、カヤ―ズガーデンにお邪魔しました☆
カヤちゃんにも自らご挨拶に行く木曜組さんです。
4_20140123155350321.jpg

カヤちゃんのお庭は、ポカポカ陽が当たって気持ちいいね。
階段で日向ぼっこです。みんな自然と一段ずつ並んで座るところが
可愛いですね(*^_^*)
5_201401231553512c3.jpg

カヤちゃんちのテラスの中に入らせてもらいましたよ。
花江ちゃんは、カヤちゃんのベッドが気持ちいいのか、
すやすやとお昼寝していましたよ。
どんな夢見てるのかな・・・
6_20140123155445768.jpg

ひめちゃんも、ハッピーちゃんもカヤママさんにベッタリでした。
抱っこされてゆっくりとした時を過ごしていましたよ。
7_2014012315544547f.jpg

芽江ちゃん・花江ちゃん・ランビーちゃん・ナッキーさん
かやちゃんのベッドにみんな乗れるかな・・・。
8_20140123155446800.jpg

ナッキーさんとランビーちゃんは、ハウスの中がお気に入りなようですよ。
9_201401231554408d3.jpg

お庭が散策したいなぁ・・・by ひめちゃん(^v^)
カヤママさんとお庭でお散歩を楽しみましたよ~。
14_20140123155553c24.jpg

テラスの上では、フリーな時間を過ごしました。
お昼寝をしたり、ご挨拶をしたり、幸せな時間でしたよ。
21_20140130121627a4c.jpg

カヤガーデンでたっぷり遊ばせてもらいました(●^o^●)
かやちゃんにまた来るね~とごあいさつして帰ってきました。
15_20140123155554501.jpg

大好きなカヤママさんと一緒に過ごしたいはっぴ~さんは
帰りたくな~いと駄々をこねるていましたよ~(^O^)
8_201401301215398be.jpg

ご近所のみょうちゃんも一緒にそのまま第②グラウンドへ
行きましたよ~(^v^)すっかりみょうちゃんママに慣れましたよ~。
18_20140123155643ff3.jpg

最近、すっかりみょうちゃんママに心を許しているランビ~ちゃん(^v^)
抱っこに挑戦ですよ~。おいで~と言われて・・・この表情(笑)
まだ心の準備ができていないんだけど・・・と
1_20140129144733e92.jpg

時間をかけてゆっくりみょうちゃんママと過ごしたせいか
すっかり馴れたランビ~ちゃんなのでした(●^o^●)
よくできました。これからどんどんいろんな人に慣れていこうね。
17_2014012315564283e.jpg

今日はお天気が良いからといって朝からずっとお外遊びに夢中の
スタッフです(●^o^●)
2_20140130121534272.jpg

お外遊びも飽きてきた様子の木曜日組さん(^u^)
9_201401301215597a9.jpg

そして終いには
スタッフの元へ来て何か言いたげです。
そろそろ、ハウスへ帰ろうよ~と・・・
21_20140123155640a5a.jpg

ひめさんに説得されてお外遊びはそろそろ終了です。
ハウスへ戻り、お待ちかねのおやつタイムにしますよ~。


さぁ、みんな整列したら、しっかりカメラ目線です。
「はよ、写真とらんね~」と声が聞こえてきそうです。
ワンちゃん達の方がよく知っている・・・・
今日もおいしくいだだきましたよ~(●^o^●)
15_201401301216241e3.jpg

パピ~のごん太ちゃんと一緒に同じ5ケ月のGRがもんくんも
今日から幼稚園デビュ~です。一緒にお散歩をした後は
ふたりで仲良く遊びましたよ~(*^_^*)
月曜日組さんのるなさんとルルさんを思い出しますね~(*^_^*)
6_20140130121537a4f.jpg

今日もたっくさん遊んで楽しい1日を過ごしましたよ~(^v^)
みなさん、お疲れ様でした。
12_20140130121603ec4.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/384-fe59fc51

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

