--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/385-929febee

01/20

おはようございま~す(^v^)朝から到着するなりあいさつ代わりに
大暴れのおふたりさんです。さぁ、見合って見合って~(笑)
6_20140125145508fc7.jpg
毎週、月曜日はこんな感じでSTARTです(●^o^●)
1_2014012514544985e.jpg
さぁ、お次はボール遊びだよ~。ルルさん、何か言いたげなお口ですが・・・
レッツ、ゴ~(^u^)
4_201401251454541ab.jpg
岳くんの勝ち~(^o^)丿
9_2014012514551260a.jpg
そんなこんなで朝からふたり大暴れして楽しんでいたら
お友達が来てくれましたよ~。よかったね~。
3_20140125145452d74.jpg
今日はべるちゃんが来てくれましたよ~。賑やかになりそうだ・・・
2_20140125145452c9e.jpg
わんぱく娘とおてんば娘に押されっぱなしの岳くん(^v^)
犬の世界も女子が強いようで・・・(笑)
23_20140125145612907.jpg
スタッフに助けを求める岳くんなのでした。
21_20140125145610df4.jpg
わんぱく娘ルルさんはそれは、それは、満足満足の
笑顔です(●^o^●)ヨダレまみれで・・・ブルブルしたら
お鼻にも泡ブくヨダレが・・・(笑)
15_201401251455361b4.jpg
ブルブルとした途端、ベチョとスタッフの腕にもヨダレがとんできました(笑)
大当たりでした(^v^)
24_20140125145626f64.jpg
ひと暴れして休憩した後は・・・お天気も良いのでみんなで海へ
お出かけしましたよ~。
14_2014012514553410c.jpg
ルルさん、海へ一目散です(^u^)ベルちゃんはお宝発見したようです。
8_20140125145511c52.jpg
岳くんも笑顔でルンルンですよ~(^v^)
5_20140125145455468.jpg
あれだけ拒否していた岳くんでしたが・・・。
自分で波打ち際までいけるようになりましたよ~(*^_^*)
19_20140125145608ba9.jpg
ベルちゃんは海でお勉強ですよ(^v^)
海でもちゃんとオスワリ、ステイができましたよ。
12_20140125145531423.jpg
そのあとは砂浜でプロレスごっこをして大はしゃぎで楽しみました~。
みんな満足そうに海をあとにしました。
13_20140125145532ca3.jpg
さぁ、ハウスへ戻りシャワータイム(^v^)潮水と砂を洗い流して
もらってみんなでストーブを囲んで乾燥中です。
11_20140125145529970.jpg
今日も朝からたっくさん遊んで満足そうな月曜日組さんでした。
来週は、ルルさんの5才のお誕生日会です。
みんなでごちそうを食べてお祝いしましょうね。

そして、月曜日組のみなさまに悲しいご報告がございます。
みんなのお友達のカイトくんが16日の夜にお星様になりました。

ゴルズのプロレスごっこが始まるなか、カイトくんとスタッフは笑顔で
一緒に観覧を楽しんでいましたね~(*^_^*)
2_20140125182347857.jpg
いつもニコニコ笑顔で元気にグラウンドを走り回っていました(^v^)
1_20140125182345479.jpg
ルルさんがまだわんぱく娘だった頃、るなちゃんと一緒にたくさんいろんな
ことを教えてくれていましたね(*^_^*)
10_20140125182409611.jpg
新しいことにチャレンジがするのが大好きで、
トリックの時間となると目が輝いていましたね(^u^)
3_2014012518234904d.jpg
月曜日組さんは大きい子も小さい子も一緒で危なくないですか?
とよく聞かれていましたが・・・るなちゃんとカイトくんがいてくれたから
今の月曜日組さんがあるのです。
4_20140125182350505.jpg
だから月曜日には、他の曜日からいろんなお友達が来ても
仲良く過ごすことができます。(^v^)
6_2014012518240361c.jpg
夏にはカイトくん10才の、そして岳くんは2才のお誕生日会。
お母さんの愛情たっぷり手作りケーキを囲んで
みんなで美味しく楽しくお祝いしましたね(●^o^●)
9_201401251824071fa.jpg

少し早すぎた・・・としか思えません。
カイトくん、天国に行ってもみんなのことを見守っていてくださいね。
ありがとう! 
8_20140125182406f47.jpg
キラキラとした笑顔のカイトくんのこと、忘れません。
   うえらんから糸島 スタッフ一同。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/385-929febee

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

