--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/386-446819fe

01/22

おはようございま~す。朝から大粒の雨が降っています((+_+))
グラウンドに出たものの大きな水溜まりがあるので避けて、
避けて探索しているナッキーちゃんなのでした(^v^)
3_20140125170206395.jpg
そんなことはお構いなしのシェバくんは水溜まりの中へも
ビシャビシャと・・・(*^_^*)
4_20140125170207ade.jpg
今日も遊ぶぞ~と元気に走り回っています。

5_20140125170209e8c.jpg
まるちゃん、ナッキーちゃんはこんなに雨が降っていても
水溜まりさえなければ全く気にしな~い!
元気にお外に出てきてくれる水曜日組さんです(●^o^●)
6_201401251702258b6.jpg
そこにチョコくんが来て、元気に追っかけっこするナッキーちゃん♪
小さな小山を超えてビュンビュン走り回っていますよ~。
2_20140125170205551.jpg
パピーのごん太ちゃんも仲間に入れてもらって
みんなワイワイ楽しんでいましたよ~。
7_201401251702268aa.jpg
午後は一瞬、雨が上がったのでみんなでお散歩へお出かけしました。
農道をぐるっとまわって1時間田舎道探索です。
雨上がりはいろんなニオイがするのでみんなニオイ取りに夢中です。
13_20140125170248e95.jpg
すると畑の中に大きなトラクター発見(^v^)
普段、都会に住んでいる子たちばかりで・・・みんなビックリした
ようです。さぁ、近づいてみようね。
9_20140125170229477.jpg
みんな恐る恐る近づいて見ていましたよ。
12_201401251702468a4.jpg
トラクターなんてこんな間近に見ることもなく田舎ならでは
の風景ですね~。
10_201401251702313f9.jpg
おとなりのこてじゃ~なさんのNEWFACEパピー、
ミニチュアシュナウザーの小六ちゃんが出てきましたよ~!
みんなでごあいさつをさせてもらって、今日も満足なお散歩でした。
14_20140125170250397.jpg
帰りついて体をキレイ拭いた後は・・・
みんなでおやつをいただきました~(*^_^*)

雨でもみんな元気いっぱい大いにはしゃいで楽しくみんなで
過ごしましたよ~。お疲れ様でした。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/386-446819fe

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

