--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/387-e559a6bf

01/27

おはようございま~す(^v^)今日は1月とは思えないくらいぽかぽか
暖かい1日となりましたよ~。月曜日の朝は大賑わいです。
ルルちゃん&ベルちゃんのプロレスはじまり~はじまり~です。
1_20140202173207b2b.jpg
ルルさんも大満足(^v^)
お口いっぱいの泡ブクちゃん(*^_^*)ヨ~ダ姫になってしまいました。
6_20140202173213a70.jpg
ふたりともいい顔しているね(●^o^●)満足そうなおふたりさんです。
3_20140202173211747.jpg
はんてんちゃん、ごん太ちゃんも合流しましたよ~(^u^)
1_20140130125252442.jpg
水曜日組さんのチョコくんも来てくれましたよ~(*^_^*)
いつもは小さいお友達ばかりで・・・いつもと違う雰囲気に少し
戸惑っているようで・・・スタッフに抱かれ甘えん坊のチョコくんでした。
大好きなカヤママさんが来てくれて上手にごいあさつできましたよ。
2_20140202173210457.jpg
岳くんも合流して・・・ボール遊びのはじまりです(^o^)丿
5_2014013012525167f.jpg
チョコくんも勇気を出して参加してくれましたよ~。
わたしも~とはんてんちゃんも入ってきてくれました。
6_20140130125340424.jpg
ボールを遊びならが、みんなで楽しく学びましたよ~。(オスワリ、ステイ)
みんなとっても上手にできましたね(*^_^*)
4_201401301252586bf.jpg
午後からパピークラスのガモンくん(GR5ケ月)が来てくれた
ので同じ月齢のごん太ちゃんと仲良くお散歩へ
お出かけしましたよ。
8_201401301253431e8.jpg
お散歩の後は第②グラウンドで仲良く遊びましたよ~。
8_20140202173230fa5.jpg
お客さんになでなでしてもらったガモンくん&ごん太ちゃん
パピ~のうちから家族以外の人に触ってもらったり
いろんな刺激に慣れるように一緒に頑張っていこうね~(*^_^*)
9_20140130125337235.jpg
スタッフの昼食を買いにと・・・近くのパン屋さんまで
連れてこられたおふたりさん何か言いたげです・・・(^v^)
10_20140130125338e4b.jpg
本日のビッグイベントのはじまりです(^O^)/
ルルちゃん5才のお誕生日をみんなでお祝いしましたよ~。
スタッフから愛情たっぷりカードをプレゼントさせてもらいました。
11_20140130125446436.jpg
ルルちゃん5才のお誕生日おめでとうございます(^v^)
わんぱく盛りを知っているだけに、すっかりお姉ちゃんになって
しまい寂しいような気もしますが、これからもルルちゃんの元気で
みんなを幸せにして下さいね。
12_20140130125447e2f.jpg
ルルちゃんのために家族みんなで手作りした愛情たっぷり
込められたケーキですよ~(●^o^●)
13_201401301254487b0.jpg
ケーキを前にみんなで写真を撮りましたよ~(^v^)
14_20140130125451c9c.jpg
早く食べた~いとみんな楽しみ(^v^)
16_20140130125444ec7.jpg
1年に1度の主役の特権(^v^)1番にケーキを食べるルルちゃん

ルルちゃんが食べたあと、みんなも食べさせてもらいましたよ~。
みんなおいしい、おいしいと食べていました。
17_20140130125550a83.jpg
今日は朝からたっくさん遊んで、ごちそうを囲んでルルちゃんの
お誕生日会。たのしい1日をすごしました。
みなさん、お疲れさまでした。
18_2014013012555248c.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/387-e559a6bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

