--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/388-f5452021

01/29

朝からポカポカ陽気(^v^)
1番乗りで元気に来てくれたのはシェバくん
今日の幼稚園は5ケ月パピ~ごん太ちゃん&がもんくんです。
シェバくん教育係として宜しくお願いしますね~♪
1_20140203175524efe.jpg
早速、わんぱく娘&息子相手にごあいさつを教えてくれている
シェバくんですよ~(●^o^●)
5_20140203175530dba.jpg
シェバくんを遊びに誘うごん太ちゃんですが、相手にせず。
これも学習です(^u^)
3_20140203175527c09.jpg
ごん太ちゃん&がもんくん同じ月齢だけあって仲良しのおふたり
ひっつきもっつきしています(^v^)
4_20140203175530b1a.jpg
その頃、シェバ兄ちゃんはひとりルンルンで大爆走(●^o^●)
6_201402031755599ec.jpg
イングリッシュコッカーパピ~(4ケ月)ビッキーちゃんを迎えた
お客様が来られたのでみんなでお散歩へ
お出かけしました(●^o^●)
9_20140203175604c91.jpg
みんな仲良くお出かけですよ~(*^_^*)
8_20140203175602c22.jpg
やかまし村のご近所ビッキーちゃんと同じ犬種を飼っている
ダンくんのお宅へおじゃましましたよ~。
10_20140203175605f68.jpg
やっぱり同じ犬種を飼っている人に聞くのが一番ということで
ダンくんパパさんにいろんなことを教えてもらいましたよ~(*^_^*)
11_201402031756249a4.jpg
ダンくんのお庭で犬談義(#^.^#)
みんなもごあいさつさせてもらったり、芝生でゴロゴロ
楽しくすごさせていただきましたよ~。
13_20140203175625b24.jpg
ビッキーちゃんママ&パパさんもダンくんパパさんのお話に夢中(#^.^#)
やっぱり同じ犬種を飼っている先輩って何より強い味方です。
また遊びに伺いま~す(^u^)ビッキーちゃんもすっかり
落ち着いて過ごしていましたよ~。
14_20140203175627f6f.jpg
本日、オープンランに遊びに来てくれたサクラちゃん(黒ラブ)
にゴンタちゃん&がもんくんのお相手をお願いしてごあいさつの
練習をさせてもらいましたよ~。
15_20140203175628eeb.jpg
仲良く楽しい時間を過ごさせてもらいました。

遊んだ後は、一緒にお勉強タイム(オスワリ、ステイ)
サクラお姉ちゃん、また遊んで下さいね。
ありがとうございました(^O^)/
17_2014020317562951b.jpg
ぽかぽか陽気で1日お外遊びを楽しんだ月曜日組さんでしたよ~。
20_20140203175641928.jpg
たくさん遊んで、先輩たちにたくさん教えてもらって
今日も少し成長したパピ~ズでした(#^.^#)
シェバくんも教育係お疲れ様でした。
7_20140203175601162.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/388-f5452021

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

