--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/389-cf929c67

01/30

おはようございます。今日は朝からぽかぽかお天気ですよ~(^u^)
元気組のおふたりさん早くボール朝びがしたくてうずうずしていますよ~。
1_20140203161715905.jpg

ひめちゃんとはっぴ~ちゃんのご挨拶も、木曜日の日課(●^o^●)
何回見ても心温まりますよ~。おふたりさんの絆の深さを
感じます。犬同士の会話です。
おはよう、1週間どうだった?と声が聞こえてきそうです。
2_201402031617174a1.jpg

今日は、我聞くんと小次郎くんも来てくれましたよ。
はじめてのご挨拶、上手に出来るかな・・・。
お互い適度な距離を保ちつつ・・・様子を伺っていましたよ。
3_20140203161718c26.jpg

しっかりみんな挨拶できたところで・・・
今日は、お隣のこてじゃーなさんにお邪魔しました。
いつものグラウンドは、おとなりにあるのですが、なんだかみんな
緊張していましたよ。
4_2014020316171281c.jpg

そのうち慣れると、みんないつもの調子で元気よく、
ランを駆け抜けていましたよ。
みんなこの可愛い姿に気づきましたか・・。
5_20140203161714d23.jpg

ハッピーさん★スタッフに何か訴えている模様(●^o^●)
私を忘れていませんか?・・・とでも言いたげな・・・(笑)
100_20140206122748237.jpg

たまには、違う環境でのんびりするのもいいですね。
くるみちゃんも違うグラウンドの匂いをしっかり嗅いでいましたよ。
6_20140203161800340.jpg

日がさすと、ポカポカ暖かくてみんなおねむモードでしたよ。
花江ちゃんも大きなあくびをしていましたよ。
7_201402031618020b4.jpg

スタッフも今日はここで昼食です(*^_^*)
じゃーなサンドのいい匂いにつられて、みんなデッキの下に
集まっていましたよ。
8_201402031618032f0.jpg

ランチが運ばれてくると、ついつい覗きたくなってしまう
木曜組さん(●^o^●)でも、スタッフが食べだすと、
テーブルの下でおとなしく待てるお利口ぶりでした☆
久しぶりに食べるじゃーなサンドは、格別!
そのうえ、ご好意でデザートを出していただき、カフェの中で
ティータイムを楽しみました。本当に楽しいひとときでした。
9_20140203161805939.jpg

カフェの中はポカポカでみんなお昼寝をはじめましたよ~。
ハッピーさんは、スタッフの手枕でウトウト・・・
10_201402031617594fb.jpg

花江ちゃんもジャズの音楽と温かい空間の中で
ぐっすりお昼寝をしていました。
11_201402031619152a7.jpg

小次郎くんもクレートのなかでぐっすり・・・
ハニーちゃん、眠いのを我慢しているのか、まばたきが
ふえているようでしたよ(^^)
この落ち着きぶりなら、またみんなでカフェに行けるね(*^_^*)
12_20140203161916f0f.jpg

うえらんからに戻り、お腹いっぱいおやつを食べた木曜組さん。
グラウンドにでると・・・あれ・赤鬼と青鬼発見!!
2月3日は、節分ですもんね。
背中に哀愁漂うおふたりさん。
14_20140203161912ef1.jpg
その正体は・・・
青鬼花江ちゃんに赤鬼ランビーちゃん。
ジャック組さんは、かぶりものがよく似合います♡
13_20140203161918bb8.jpg

チワワーズも鬼に変身。
芽江ちゃんには、鬼のかつらが重たいのかな(笑)
16_20140203161914a98.jpg

キャバ―ズも仲良く鬼さんになりましたよ。
こんなに可愛い鬼さんたちなら、ついついお家に
入れてしまいたくなりますよね。鬼は・・内~
17_201402031620160b2.jpg

くるみちゃんは、かぶりものも上手に着こなしていました。
ハニーちゃんにもちょっと重たかったかな・・・・
よく頑張りました(*^_^*)
18_2014020316201770a.jpg

みんながお外で駆け回る頃、ハッピーさんは、
マイベッドでお昼寝していました。
福は内・・ということで、ハッピー福さんに変身していましたよ。
今日はカフェに行ったり、節分をしたりと仲良く過ごせました。
2月3日には、お家で豆まきしてみてね★
お疲れ様でした(●^o^●)
19_201402031620146b6.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/389-cf929c67

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

