--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/390-498976d2

02/05

おはようございます(*^_^*)
2月に入り、寒さが厳しくなってきましたね。
スタッフを含め、体が温まるようにランニングです。
1_20140206154455d1d.jpg

ナッキーちゃんも元気いっぱいですよ。
呼び戻しの練習頑張りました。
2_20140206154456cc0.jpg

午前中のお散歩に5ワンみんなででかけました。
きょうは、やかまし村方面をぐるりとまわります。
3_20140206154458773.jpg

幼稚園のこたちが大好きなかやちゃん宅に
遊びにいきましたよ。がもんくんも自分から
かやちゃんにご挨拶していましたよ。
4_20140206154452c06.jpg

かやちゃんデッキの中に入れていただき、
かやママさんとゆっくりした時間を過ごしました。
ナッキーちゃん・チョコちゃん・まるちゃん、みんなママさんに抱っこされて
マッサージをしてもらい、ウトウトしていましたよ(●^o^●)
5_2014020615445472a.jpg

プードルちゃんタイムが終わったあとは、
がもんくんとゴンちゃんもデッキのなかに入れていただきました。
がもんくんもかやママさんに抱っこされてニコニコ笑顔になっていましたよ(*^_^*)
6_2014021013312828a.jpg

そのころ、プードルズはデッキのお外の階段で日向ぼっこをしていましたよ。
ナッキーさんとチョコさん、くつろいでいました(^^)
7_20140210133122d68.jpg

ボンドくん・マックくんもお昼から参加してくれましたよ。
兄弟の追いかけっこもスピードが増して、足の速いチョコくんも
追いつけなくなっていましたよ。
8_20140210133124a19.jpg

午後からひとっ走りしたおふたりさん。
二人揃っていいお顔です。
どちらがどちらかわかりますかぁ(●^o^●)
9_201402101331279c1.jpg

マック兄さんに初めてのご挨拶・・・
幼稚園のこといろいろおしえてね★  byゴンちゃん・がもんくん
10_201402101331274ac.jpg

そして今日はノーフォークテリアのここちゃんが
幼稚園デビューしてくれました。
人大好き甘えん坊さんの1さいの女の子ですよー。
これからよろしくね(^^)
11_2014021013322391a.jpg

ココちゃん、第2グラウンドでみんなとご挨拶。
ボンド・マックくんとは、パピーパーティで一緒だったよね。
覚えてるかな・・・・。
12_20140210133217e18.jpg

ご近所さんのみょうちゃんのママさんにもあまえていましたよ。
チョコくんも上手にご挨拶できるようになりました。
すっかりお兄さんですよ。
13_20140210133220dd7.jpg

ナッキーお姉ちゃんもココちゃんにいろいろ
教えてあげていましたよ。
14_20140210133220ee9.jpg

チョコさん、たくさん走ったので少し休憩。
みんなの様子を見守っていましたよ。
15_2014021013322268f.jpg

ココちゃんも少し休憩。
哀愁たっぷりの背中です(●^o^●)
初めて幼稚園とは思えないくらい落ち着いていましたよ。
16_20140210133315c50.jpg

7ワン一緒でもみんなそれぞれ自分で考えながら
動いていましたよ。平和が一番です!
17_2014021013330987a.jpg

ハウスへ帰る足取りは、速いですよー。
はやくストーブの前で暖まりたいのかな(^^)
みょうちゃんママさん、いろいろお手伝いいただいて
ありがとうございました。
18_20140210133310cc5.jpg

暖まったあとは、美味しいおやつの時間。
手作りヨーグルトムースにわんちゃん用チャーハン・・・
とっても美味しそうに食べていました(*^_^*)
19_20140210133311bed.jpg

新しいお友達も加わり、賑やかな一日になりました。
新しいお友達が増えるのは、とっても嬉しいことですね(●^o^●)
ココちゃん、また遊びにきてねー(^O^)
おつかれさまでした!!
20_201402101333130dd.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/390-498976d2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

