--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/391-66ddb91d

02/03

あいにくのお天気となりましたが・・・。温かい日が続き、梅の花が
咲き始めましたよ~(●^o^●)
12_201402091216005c4.jpg
朝からゴルズのおてんば娘たちは大暴れしていますよ~(^v^)
1_20140209121518c6a.jpg
がもんくんも来てくれてゴルズ3犬プロレスが始まりましたよ~。
3_201402091215226ce.jpg
成長盛りのごん太ちゃん(*^_^*)遊び方も変わってきました。
8_20140209121540c2a.jpg
わんぱくたちに遊んでもらったルル姉ちゃん(^v^)
遊びも飽きてきたところでおトイレタイム。
すると、わんぱくたちに囲まれてしまいましたよ~。
7_20140209121539e34.jpg
木曜日組のランビ~ちゃんも来てくれてゴルズ3犬のプロレスごっこを
観戦することに・・・(^v^)
「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~」とスタッフにスリスリ甘えている
ランビ~ちゃんなのでした。
5_20140209121524073.jpg
ゴルズのプロレスがヒートアップすると、ちゃんと間に入って止めて
くれるランビ~ちゃんなのでした(*^_^*)
4_2014020912152394a.jpg
これって何??犯人はヨーダ姫。
スタッフの服やグラウンドにはだれかさんのヨダレが飛び
散っていますよ~(笑)
9_2014020912154278d.jpg
今日も絶好調のヨーダ姫のルルちゃんなのでした(●^o^●)
10_2014020912154304c.jpg
ひと暴れしたところで・・・・みんなでお散歩へお出かけしました~。
馬を見に行きましたよ~。落ち着いて見学することができました。
6_20140209121538ede.jpg
午後は、第②グラウンドで遊んでいるとオープンランに遊びに来てくれた黒ラブの
サクラちゃんがごあいさつに来てくれましたが、全く気付かずに
大暴れしているゴルズたちです(*^_^*)
14_201402091216028a9.jpg
ランビ~ちゃんはサクラママに自分からごあいさつに
行っていましたよ~(●^o^●)
遠くからランビ~ちゃんを見守るスタッフは涙腺が・・・・・。
成長、成長
19_201402091216217de.jpg
サクラママさんがみんなおいで~と言うと
みんな一目散に集まってくれましたよ~(*^_^*)
16_20140209121618f4f.jpg
サクラちゃんのライオンボールでみんなで
楽しくボール遊びを楽しんだり
13_201402091216014d0.jpg
さくらちゃんもついつい嬉しくてみんなと元気に
走り回っていましたよ~。

ゴルズが大暴れしている間、サクラ姉ちゃんとランビ~ちゃんは
ふたりお勉強タイム
15_201402091216043f8.jpg
今日も楽しい1日をみんなで過ごしましたよ~。
お疲れ様でした。サクラ姉ちゃん、いつもありがとうございます。
18_20140209121620489.jpg









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/391-66ddb91d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

