--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/392-dd770032

03/15

うえらんから糸島 お待ちかね!
 仔犬ちゃん対象 『パピーのいろは教室』 開催!

あんず

お待たせいたしました!
仔犬ちゃんを迎えたご家族や、これから仔犬ちゃんを迎えようと
お考えのみなさん対象の楽しいイベントで~す(^o^)丿

初めて仔犬を迎えるご家族も、新たに仔犬を迎えるご家族にとっても、
きっとお役にたてる内容のワークショップ。

初めて迎えたパピーちゃんをどのようにお世話したらいいの?
仔犬ちゃんにとっての社会化って、何をどのように教えればいいの?
しつけって、いつごろから必要なの?
また、以前飼っていた子で失敗してしまったことを今度迎えた
仔犬ちゃんに繰り返さないように・・・とお考えの方も。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

3月から5月までの間、毎月1回開催予定。3回全部にご参加されれば、
仔犬のために必要な基本的なことをほぼご理解いただけるでしょう。
もちろん、1回だけ、2回だけでも十分お役に立てる情報満載です。

ご家族みなさんで、仔犬ちゃんと一緒に楽しい時間をすごしませんか?!
ごんた&とうま


日時:第1回 2014年3月16日(日曜日)10時~12時
   第2回 2014年4月20日(日曜日)10時~12時
   第3回 2014年5月18日(日曜日)10時~12時
      
場所:うえらんから糸島 ハウス&グラウンド
会費:各回 3500円/ご家族(仔犬同伴可。)
   (3回全部ご参加の場合は割引有り。お問い合わせください。)
講師:慶尾和美先生 (DINGOインストラクター)
定員:5家族 要予約
仔犬の参加条件:
   2回のワクチン接種、検便及び駆虫が済んでいること。
   参加当日も元気食欲があり、快便であること。
特典:参加されたご家族には、しつけに使えるご褒美おやつをプレゼント!

定員がございますので、お早めにご予約ください。
           
    お問い合わせ先:うえらんから糸島
        ℡092-330-5510

なかよし

うえらんから糸島 第5弾!
 アンディ島田先生のワークショップ 大好評でした!
また次回お楽しみに


皆様のリクエストにお応えして
定期的に開催することになりました!
2014年、新春初のワークショップも大好評でした。
次回は3月8日の土曜日開催ですよ~!
これまでご参加できなかった方も、ぜひ、ぜひ、ご参加下さ~い(^o^)丿


1_2013111416352100d.jpg
3_201311141635235f7.jpg

☆アンディ島田先生の愛犬お悩み相談☆

毎回大好評!
K9フリースタイルの第一人者でもあり
日本版カリスマドッグトレーナーとのうわさも高い・・・?
アンディ島田先生をまたまたお迎えします(^o^)丿

メインは「あなたと愛犬のお悩み解決」がテーマ。
家庭での愛犬との関わり方などの基本についてのアドバイスには、
思わぬ気づきがたくさん。
犬初心者さんもちろん大歓迎!なんでも相談してみましょう。
リピーターのみなさんは新たな問題の解決方法をさがしに・・・!
また、3月のワークショップでは、時間があれば、
音楽に合わせて楽しく歩いてみようなんて試みも予定しています。
ダンスまではいかなくても、愛犬と一緒に音楽に合わせて
楽しく歩く・・・体験してみませんか?

みんなで先生を囲んで歓談しながらのランチタイムは
アンディ先生と気楽な会話を楽しむ時間です。
このビッグチャンスを逃さないで!
アンディ先生の奥深くて面白い犬談義を聞いてみませんか?


日時:2014年3月8日(土曜日)10時~16時
場所:うえらんから糸島 ハウス&グラウンド
会費:4000円/1人(愛犬同伴可。要クレート)
   (ご家族で参加の場合は割引有り。お問い合わせください。)
講師:ANDY島田先生
定員:10名 要予約
   お昼ごはんは各自ご用意いただくか、あるいは事前にご連絡
   いただければ、お弁当を注文することも可能。
    ご希望の方はご予約の際にお知らせください。
    愛犬同伴の方は事前に頭数、性別などご連絡ください。
    定員がございますので、お急ぎ下さいませ。
    お問い合わせ先:うえらんから糸島
        ℡092-330-5510



うえらんから糸島 第2弾!
ミニ・コンサートのお知らせです!
みなさん愛犬と一緒にリラックスして楽しんでくださいました!
また次回の開催をお楽しみに!

ホルンとディスクオルゴールの巻・・・

みなさんはホルンという楽器をご存じですか??
こんな楽器ですよ~。

hr140115-01ホルン①


実際にオーケストラで活躍しているホルン奏者の皆さんが
うえらんから糸島で演奏してくださいます。
クラシックの楽曲だけではなく、私たちにとっても馴染みのある
楽曲も演奏してくださるとか・・・。
普段の生活のなかではめったに聞くことのない美しいフォルムの
楽器、ホルンの音色やディスクオルゴールの響きを体験してみてください。

演奏者: 西区フィルハーモニーオーケストラ
     ホルンパートの皆さん
日時 : 2014年3月2日(日) 14時~16時
場所 : うえらんから糸島 ハウス内
参加費: 大人1000円/人 子供(中学生以下)500円/人 
     同伴犬は無料
     ※お茶&お茶菓子付き
定員 : 20名 (事前にご予約をお願いいたします。)
連絡先: うえらんから糸島 092-330-5510

ハウス内でもグラウンドでもお気軽に音楽をお楽しみ頂けます。
ワンちゃん同伴の方は事前に頭数などお知らせくださいませ。

hr140116-01ホルン②

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/392-dd770032

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。