--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/393-b17e1c5a

02/10

おはようございます。今日は少し風の冷たい一日となりそうです。
寒さに負けず・・・頑張っていきましょうね。
ゴンタちゃん・がもんくん・岳くんでボール遊びです。
お互い上手に譲って遊ぼうね(^^)
1_20140213162603a6a.jpg

がもんくんママにも午前中残っていただき、一緒に遊んでもらいました。
岳くんもボール遊びを楽しんでいましたよ~!
2_201402131626055ab.jpg

昨日の水たまりが残っていたので、ゴールデンズは泥んこさんに
なっていましたよ(^_^;)
3_201402131626077df.jpg

スタッフともボール遊び。
ちゃんとボール持ってこられるかな・・・(^^)
4_201402131626003a1.jpg

ゴンタちゃん、スタッフに持ってくることを教わり中です。
知恩ちゃんも横でお話しを聞いているようでしたよ。
5_20140213162602353.jpg

たくさん遊んでお勉強して犬世界のことをまた学んだゴンタちゃんでした。
6_20140213162708e92.jpg

今日は、4ワン揃ってちょっと遠くまでお散歩に行きました。
好奇心旺盛のゴンタちゃんには、刺激がいっぱいです。
農道を抜けて、裏の住宅街をお散歩しましたよ。
7_2014021316270966e.jpg

うえらんからは遥か遠く見えなくなっていましたよ。
たくさん歩いたね。
ゆっくりゆっくり1時間かけて歩きましたよ。
8_20140213162711926.jpg

お散歩途中に梅の花をみつけました。
白い梅の花をよく見かけますが、桃色の梅の花は
また一段と可愛かったですよ~。
10_20140213162707a86.jpg

梅の花だから・・天満宮・・には行けませんが、
近くの熊野神社まで行ってきました。
結構な急坂で足腰鍛えられます。
知恩姉ちゃんもみんな大丈夫~?と心配していましたよ(#^.^#)
9_20140213162705a08.jpg

みんなで記念撮影を・・・と思いましたが、
初めてみる物、嗅ぐものでそれどころではありません(^^)
喉がカラカラになったので、神社の手水場で冷たいお水をいただきました。
11_20140213162833aff.jpg

お散歩から帰り、ゆっくり休み、充電完了!ということで
午後からもグラウンドで大騒ぎです。
パピーゴルズのごんちゃんとガモンくんは、顔から泥に突っ込み、
泥んこさんになっていましたよ(*^_^*)
12_2014021316283646b.jpg

夕方には少し晴れ間も見え、楽しく過ごせましたよ。
岳くんもすっかりお兄さんになりました(^_-)
14_20140213162830694.jpg

知恩ねえちゃんとあそんでもらうごんたちゃん。
みんなきょうも一日良く頑張りました。
来週は晴れるといいですね(●^o^●)
15_20140213162832d1a.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/393-b17e1c5a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

