--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/394-7bece3eb

02/06

今日は朝からあいにくの雨になりました((+_+))
もちろん今日はお外遊びじゃないよね~と疑いの目で
スタッフを見るひめさんなのでしたが・・・
3_20140217170908b52.jpg
スタッフにお外に連れ出された木曜日組さんは出入り口で待機中
「あんなに降りようのに~うそやろ~」という冷た~い眼差しで
スタッフを見ていますが・・・(●^o^●)
16_2014021714064800a.jpg
結局、お外に出てくれたのは、ジャックトリオ&わんぱく娘
ごん太ちゃんだけでした(笑)
雨の中ゴロゴロしていた花江ちゃんに
ごあいさつをお願いしたごん太ちゃん(^u^)
1_201402171709061c1.jpg
ランビ~ちゃん&岳くんが楽しく遊んでいると・・・
わんぱく娘が体当たりで参戦してきましたよ~。
15_20140217140647ece.jpg
岳くんが必死に止めるも、わんぱく娘はますます調子にのるばかり
そこでジャックトリオは協力して頑張っていましたが・・・

元気組さんが遊んでいると先輩たからは、
冷た~い視線が・・・・(^v^)
4_20140217170909750.jpg
中へ入ると・・・元気組さんはハウスでさっきの続きが
はじまるし~
10_20140217140609e8b.jpg
大先輩の女子たちは・・・さぁ、何して遊ぶとよ~と・・・
何か言いたげです(^O^)
9_20140217140608694.jpg
というわけで・・・花江ちゃん&芽江ちゃんのかばんの中から
出てきた白クマのかぶりもので遊ぶことにしました。
この子はいったい誰でしょう~(*^_^*)似合うね~!
13_20140217140611506.jpg
とりあえずワンちゃんたちにかぶらせてもらったのですが・・・
この表情・・・(●^o^●)
11_2014021714061055c.jpg
似合うよ~と喜んでいるのはスタッフだけ・・・(*^_^*)
キャバーズたちは白クマさんというより歯痛のように
なってしまいました。
17_2014021714065155f.jpg
みんなとってもかわいい白クマさんに変身できましたよ~。
18_20140217140652b64.jpg
岳くんはストーブの前でスタッフに甘えていましたよ~。
20_20140217140728bfc.jpg
結局、雨が止んだのは夕方・・・・
はっぴ~さん、ひめさん、花江ちゃんはカヤちゃんの
お宅へ遊びに行きましたよ~(*^_^*)
22_201402171407301e7.jpg
はっぴ~さんはカヤガーデンを2周たっぷり
歩きましたよ(*^_^*)
はっぴ~さんの大好きな場所ですよ~。
23_2014021714073281d.jpg
みんな揃ったところで・・・待ちにまったオヤツタイムです。
みんなで仲良くおやつです。
26_20140217140748bf4.jpg
今日もお母さんに作ってもらったおやつをみんなでおいしく
いただきましたよ~(●^o^●)ごちそうさまでした。
25_20140217140747f37.jpg
あいにくの雨になりましたが・・・今日もたくさん元気に遊びました。
お疲れさまでした。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/394-7bece3eb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

