--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/395-be29f48d

02/13

おはようございます。
晴れてもまだまだ風が冷たい季節ですね。
はやく春がきてほしいものです。
花江ちゃんの芝生ゴロゴロも春のほうがきもちいいよね。。
1_20140220142552457.jpg

風邪をひかないように防寒対策!!
白熊さんに変身です。とってもかわいいでしょ★
2_20140220142554e20.jpg

がもんくんも遊びに来てくれて、第2ランで遊びましたよ。
がもんくん、知恩お姉ちゃんとお母さんがいるので、大はしゃぎでしたよ。
3_20140220142556845.jpg

知恩お姉ちゃんと一緒にボール遊び。
がもんくんに譲ってあげる優しい知恩お姉ちゃんです。
4_201402201425581f8.jpg

今日は新しいお友達のラブラドールのさくらちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ひめちゃん・花江ちゃんといっしょにお散歩にでかけました(^O^)
5_20140220142600f18.jpg

ご近所のダンくんにご挨拶です。
さくらちゃんをよろしくねー(●^o^●)
6_20140220142846cf6.jpg

さくらちゃんのお母さんに撫でてーとひめちゃん。
ひめちゃんは、誰にでも愛されるうえらんからのアイドルです。
7_201402201428489e7.jpg

さくらちゃん、ごんたちゃんとがもんくんとご対面。
みんなルンルンで走り回っていましたよー。
8_20140220142850833.jpg

ハッピーさんとひめちゃんの井戸端会議。
一週間分のお話があるもんね(^^)
9_20140220142853817.jpg

午後からぽかぽか暖かくなり、眠たそうなひめちゃんでしたよ。
10_20140220142855a4b.jpg

さくらちゃん、グラウンドで楽しそうにあそんでいましたよ。
11_20140220143149318.jpg

頭隠して・・・尻隠さずです(●^o^●)
12_20140220143151d95.jpg

午後から来てくれた小次郎くんにもご挨拶にいくさくらちゃん。
なかなか積極的です。でも・・・・
ついてこないでよー(>_<)  by小次郎くん
13_2014022014315318d.jpg

ハニーちゃんは、みんなのドタバタに・・わたしは遠慮します。とデッキで
休んでいましたよ(^^)新しい子も増え、にぎやかな幼稚園でしたよ。
今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
14_20140220143155265.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/395-be29f48d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

