--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/396-48a52597

02/17

おはようございます。今日はなんだか寒い一日になりそうですよ。
朝からよーだれーがたくさんのルルさん。
その後ろには・・木曜組のランビーちゃん。
今日は月曜組に参加してくれましたよー(^^)
1_20140303114321cb4.jpg

先週は、ボール遊びを我慢。よくがんばってくれたので
今週は、ボール遊び解禁ですよ~★
ランビーちゃん、目をキラキラさせてヤル気満々です。
2_20140303114315546.jpg

朝から元気いっぱいのごんたちゃんは、スタッフ犬の
柊馬に遊ぼう遊ぼうと誘っていましたが、、、
柊馬はゆっくりしたい気分のようで、、、(^^)
3_2014030311431752e.jpg

次はランビーおねえちゃんを誘います。
ねぇねぇ、遊ぼうよー。

4_201403031143182ed.jpg


誰も遊んでくれないことがわかると・・・
お次は、ルルさんに頼み込みです(^O^)
ルルさんが渋ーいお顔になっていますよ。
ひとりで遊んでたのにー・・・  byルルさん
6_20140303114406c36.jpg

ジャックラッセル組さんも元気いっぱいですよ。
岳くんとランビーちゃん、お互い譲り合いしつつ、上手に遊んでいましたよ。
9_201403031144101eb.jpg

だって僕たち仲良しだもーん。  by岳くん
10_20140303114411601.jpg

お昼寝をしていたはんてんちゃんにも、ごんたちゃんは容赦なしですよー。
まだ眠たいのになぁ・・・。
11_20140303114510c7f.jpg

午後からは、農道にお散歩です。
少し寒い気がするのは・・気のせい、気のせい!
ウォーキングで温まりますよー。
40分くらいかけてぐるりと探索しましたよ。
12_20140303114512261.jpg

第2グラウンドについたころには。へとへと・・ではなく、
まだまだ元気いっぱいのタフな月曜組さんです(●^o^●)
サッカーボールを使ってみんなでボール遊びです。
13_20140303114514adc.jpg

はんてんちゃんとお話ししているスタッフにランビーちゃんの
無言の訴え。。。ボール投げてほしいなぁ。
ランビーちゃん、本当にお利口さんです。
14_20140303114515009.jpg

ボールを投げるとみんな一目散ですよー。
一番は、岳くんかな。
15_201403031145175be.jpg

フライングはだめー!と怒られ、びっくりするルルさん。
フライングなんてしてないのになぁ・・。
16_2014030311470418e.jpg

いじけてしまったルルさん。スタッフにいいつけにきていましたよ(^^)
18_201403031147055e3.jpg

気が付くとスタッフのズボンはよだれまみれ。
でも可愛いから、笑顔でゆるせちゃいますよ(^^)
19_20140303114707fdd.jpg

ボールをやっとゲットできて、ルンルンのルルちゃんでした。
20_20140303114708550.jpg

夕方は、がもん君とちおんちゃんも遊びに来てくれて、
ごんたちゃんも大喜びでしたよ。
今日も一日よく運動しました。みんなお疲れ様でした。
22_2014030311471027a.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/396-48a52597

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

