--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/397-fede889c

02/19

おはようございます。
今日はぽかぽか幼稚園になりそうですよ。
1_20140303115447759.jpg

ごんたちゃん、スタッフとかくれんぼをして遊びました。
2_20140303115442ba0.jpg

チョコさんも登園してきましたよ。
ごんたちゃん、チョコさんにご挨拶。
3_2014030311544339c.jpg

チョコさんもごんたちゃんにご挨拶。
よろしくね(^^)
4_201403031154453cb.jpg

もう中にはいってもいい?  とチョコくん。
5_201403031154455ce.jpg

でも、ごんたちゃんはまだまだ遊びたりないようですよー。
チョコさんと追いかけっこです。
さすがにチョコくんの足の速さにはついていけないごんたちゃんです。
6_20140303115536924.jpg

やかまし村にお散歩にでかけました。
チョコくん、ごんたちゃん上手に歩けていますよー。
7_20140303115540bef.jpg

お散歩が終わったところでごはんタイム。
もうお腹もペコペコです。
8_20140303115539e9d.jpg

午後からは、オープンらんに来てくれたお友達の福子ちゃんと遊びますよ。
チョコ君最初は緊張気味でしたが・・・
9_20140303115541dfd.jpg

福子ちゃんと追いかけっこ楽しんでいましたよ(^^)
10_20140303115544db3.jpg

陽がさしたので、第2グラウンドに移動です。
グラウンドの斜面で日向ぼっこ。とっても気持ちよさそうでしたよ。
11_20140303115659252.jpg

ごんたちゃん、チョコさんに遊ぼうと誘いますが・・・
チョコさんは探索に夢中ですよー。
12_201403031157018eb.jpg

コーンを置いて、ジグザグに歩くミニアジリティもしました。
13_201403031157023d0.jpg

ドッグランに来てくれていたラブラドールのソフィーちゃんと
追いかけっこするごんたちゃん。
とってもうれしそうでしたよ。
14_20140303115704d0b.jpg

ソフィーちゃんとロープのひっぱりあいっこもしました。
今日も一日よく動きました。お疲れ様でした(●^o^●)
15_20140303115705b49.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/397-fede889c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

