--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/398-55817458

02/20

今日は、にぎやか幼稚園になりそうですよー(^^)
ハウスからでる足取りもなんだか軽いみなさんです。
1_20140303115945170.jpg

ジャックーズが集まって、作戦会議を立てていましたよ。
どうやって、ボール遊びのボールをだしてもらおうかと
犬会議中かな(^^)
2_20140303115938160.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんは定位置で日向ぼっこ。
芽江ちゃんは、一番暖かい場所を知ってるようですよ。
3_20140303115940273.jpg

ナッキーちゃんも今日は木曜組さんに参加です。
なんだか緊張気味ですが、すぐに慣れてくれるはずです(^^)
4_20140303115941791.jpg

岳くんとごんちゃんはスタッフとお勉強中。
5_20140303115944ae7.jpg

みんなそれぞれ思い思いにゆっくりすごしていましたよー。
あれ。。ひっくりかえってるのは、誰だ~?(●^o^●)(笑)
6_20140303120025498.jpg

ハッピーさん・ひめさんも一緒にご挨拶に来てくれましたよー(*^_^*)
7_20140303120027831.jpg

第2グラウンドへ移動して、コーンがあっても無視する練習です。
サーチ?タッチ?とみんないろいろやってくれますが・・・
あえてなにもしないのが正解なんですよー。
ごんたちゃんには、おもちゃにみえちゃったようですよ(^^)
8_20140303120031c4e.jpg

ひめちゃんと芽江ちゃんは、ハウスに帰りましょうよー。と
扉の前で待ち伏せ中です。
9_20140303120030850.jpg

ナッキーちゃんも、新入りパピー、さくらちゃんにご挨拶がんばりました。
10_201403031200326b5.jpg

いすの下にはいりこんださくらちゃんに
なんでそんなところに入ってるの?と不思議そうな岳くん。
11_20140303120116677.jpg

ひめちゃんは、デッキでうたた寝中。
12_20140303120119cff.jpg

ごんちゃんとさくらちゃんは、パピーどうし仲よく遊べましたよ。
13_20140303120119b30.jpg

一緒に遊びたかった岳くん。
二人に挟まれて、びっくりして固まっていましたよ(●^o^●)
14_20140303120121887.jpg

午後から晴れ間が出ると、ひめちゃんはぽかぽか日向ぼっこ。
とっても気持ちよさそうでしたよ。
15_20140303120122f55.jpg

ご近所さんのみょうちゃんが遊びに来てくれました。
最初は、緊張していたみょうちゃんも木曜組さんの
優しい雰囲気にすこしずつなじんでいましたよ。
16_20140303120206628.jpg

はじめて会うラブラドールのさくらちゃんにもご挨拶。
17_20140303120207461.jpg

みんなとご挨拶もできて、うれしくなったさくらちゃん。
わーいわーいとはしゃいでいましたよ。
18_20140303120209730.jpg

ハウスの中では、お利口さん(^^)が整列で~す。
19_20140303120210251.jpg

夕方には、遊び疲れてまったりまったりしていましたよ。
今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
20_20140303120212043.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/398-55817458

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

