--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/399-02079f1a

02/24

おはようございます。
今日は、チョコくん・ランビーちゃんも月曜組さんに参加してくれました。
後ろでゴルズプロレスが始まろうが、お構いなしのおふたりさんです。
1_201403031205107af.jpg

ルルちゃん、ごんたちゃんに遊びのお誘いです。
ねぇ、一緒に遊ぼうよー(>_<)
2_20140303120504aa3.jpg

遊びに夢中になりすぎて、気づいたらこんなお顔になっていましたよ。(笑)
3_201403031205062a6.jpg

4ワン集まっての集合写真。
みんな上手に遊べていましたよ。
4_20140303120508cee.jpg

ランビーちゃんはスタッフにすりすりおねだり★
このかわいいお顔たまりませんね(*^_^*)
5_20140303120510afa.jpg

ルルちゃんもスタッフの遊びのお誘い。
いもちゃん、遊ぼう(●^o^●)  byルル
6_20140303120558a2e.jpg

今日はぽかぽか暖かかったので、ベンチの上でのひなたぼっこもきもちよさそうでしたよ。
7_201403031206001bf.jpg

がもん君のママに体重チェックしてもらうごんたちゃん。
うーん、また重たくなったかなぁ・・・。
8_201403031206001de.jpg

ごんちゃんとがもんくんは同じ月齢ということもあり・・

9_20140303120602e13.jpg

とっても仲良しさんです。
二人そろっていい笑顔です(^^)
10_201403031206035a1.jpg

それでは、4ワンでボール遊びですよー。
誰がボールキャッチできるかな。。。
11_20140303120702f41.jpg

チョコくんはスタッフとゴロゴロタイム。
幼稚園でのチョコくんの日課です。
12_20140303120703485.jpg

チョコくん・がもんくんの追いかけっこ。
ついてこーい。と強気なチョコくんです。
13_20140303120706e8c.jpg

ごんたちゃん・ルルちゃん・がもん君・・・
14_20140303120707eca.jpg

ゴールデンレトリーバー組さん、とっても楽しそうでしたよ。
ルルちゃんを追いかけるごんたちゃんとがもんくん。
15_20140303120708b58.jpg

追いかけっこが終わると、休憩タイム。
みんな一緒だって全然平気だよ。
18_201403031208067ae.jpg

天真爛漫なパピーズに言い聞かせるランビー姉さん。
19_2014030312080896d.jpg

ほかの曜日のこがきても、上手に対応してくれるみんな・・ありがとう。
また来週元気におあいしましょうね。おつかれさまでした(●^o^●)
20_20140303120809bf7.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/399-02079f1a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

