--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/4-e3711f92

02/06

月曜日の朝になりました。今日のメンバーは、こちらのおふたり☆
CIMG4956_20120206153331.jpg
朝からイマイチな空模様。でも予報では、雨は夕方からだとか。
なんとか1日もってほしいところですが・・・
CIMG5060_20120206153522.jpg
どんより空も、ゴールデンシスターズには関係なしってかんじでしょうか?


お勉強も欠かせません。がんばったら、ご褒美にスペシャルトリーツ!
ルル家お手製・ササミジャーキー☆ 魅惑的な、その香り。
CIMG4993_20120206153423.jpg
こらこら、まだですってば。
CIMG4995_20120206153459.jpg
ルルさん、流木でグラウンドワークに久々の挑戦。
CIMG5029_20120206153524.jpg
うしろあしをぶつけないよう、慎重に。
CIMG5019_20120206153525.jpg
だんだん楽しくなってきます。ご褒美のタメならっ!
CIMG5024_20120206153524.jpg
るなさんは、連続トリックに挑戦です。続けていくつ、できるかな?
ご褒美がとびきりだと、集中力もうなぎのぼり~。


できれば1日中、プロレスごっこしてたいルルさんですが。
CIMG4935.jpg
るなねえ、昨晩ちと睡眠不足との情報を頂いていますので、暫しお休みいただくことにして。
CIMG4989_20120206153424.jpg

静かにお休みいただくべく、ちょっと長めのお散歩に出た妹分です。
久しぶりに、やってきましたみんなの海!
CIMG4978_20120206153355.jpg
ルルさん、うれしいのわかるけど、おちついてっ!
CIMG4963_20120206153357.jpg
イイお顔になったところで、帰りましょう。砂だらけのからだ、きれいにしなきゃね。
CIMG4980_20120206153426.jpg

その頃るなさんはっていうと、お目めがあいてはとじ、あいてはとじ・・・。
ゆっくりお休みくださ~い。
CIMG4510_20120206213131.jpg
キレイになったルルさんは、暫しの休息の後、充電完了!
モフモフループは、彼女の好みどんぴしゃ。
そのままあげてしまうと、即ハカイされてしまいすので・・・
ひっぱりっこでお楽しみ♪ ってルルさん、そのかっこう、あんまりじゃありませんかね?
CIMG5049_20120206153523.jpg

るなさん、ながいお昼寝からさめたら、ちょこっとお散歩。
まだお目めが半分とじてるみたいですが。
CIMG4512_20120206213130.jpg
のんびり散策するうちに、だんだんぱっちりしてきたご様子。
収穫ずみの大根畑。残りものもできればもらってしまいたいっ!
CIMG4519_20120206213130.jpg
第2ランに着いたら、遅まきながらエンジン全開~☆
CIMG4529_20120206222614.jpg
そろそろ1日終わりなんですけど。それもマイペースなるなさんらしいってことで☆
CIMG4532_20120206213129.jpg
その頃ルルさんはっていうと、トーミン相手に1日を締めくくるべくのひとあばれ。
どんだけ元気なお嬢さんなんでしょう。
CIMG4990_20120206153424.jpg
満足したら、マイクレートから大好きな毛布をもちだして、ごきげんです。
彼女にとっては、ライナスの毛布みたいなものかな?
CIMG5066_20120206213141.jpg
それじゃあおやつを頂いて、解散しましょう!
るな家からの、にんじんジュースのゼリー、ササミ、鶏のハツ!おいしそうだぞう!
CIMG5062_20120206213129.jpg
みんなが食べ終わる頃、ついに雨がおちてきて。
ぎりぎり雨にあわず、ツイてる1週間のはじまりとなりました。

ふたりとも、おつかれさま♪ また来週、元気で会いましょう!
CIMG4961_20120206153357.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/4-e3711f92

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

