--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/40-8b967e29

02/09

お天気が心配された、木曜組の朝です。
やっほう!なんとか回復してくれそうだぞう!
CIMG5142.jpg
寒いの大好きショコさんは、今日も手頃な小枝をみつけて、嬉々として運んできてくれます。
”ハヨこれ投げてんしゃ~い♪”BYショコ。
CIMG5095.jpg
台風の目・桃ちゃんは、先輩方の徹底マークを受けております。
落ち着いてみんなと場の共有ができるように。大事なお勉強なんだよ~。
CIMG5133.jpg
風紀委員長・シェバちんは久々の木曜組に、全開モード。
若者たちに叱咤激励っ!
そんな風景にも、慣れっこの皆さん。ショコさん、以前ならこんな雰囲気ニガテだったのに。
マイペースに遊べるようになりましたねぇ。

からだをあたためるべくのランニングは、この時期恒例の習慣です。
最後までついてくとご褒美がもらえるとあって、全員ノリノリ♪
CIMG5128.jpg

第2ランの時間も、お楽しみです。
シェバちんでさえも一気に上るのは困難な、第2ラン名物・心臓破りの急斜面。
CIMG5206.jpg
ランビーの秘技・ナナメ走行を見よっ!

近頃のはっぴーさん、オンオフの切り替えがけっこうはっきりしてきました。
起きてる時は、とにかくアクティブ。お外にも進んでとびだしてきます。
そして休憩時は、周りがどんだけ騒がしくってもいびきをぐうぐう。
これも長生きの秘訣か?  ダレ?あのイビキは?by ひめさん。
CIMG5265.jpg

顔をあわせりゃ力くらべ。すぐに「どすこい!」と当たり稽古に励む桃&ランビーちゃん。
若造たちの大騒ぎはあちらこちらで弾けます。
呆れるのを通り越して、今じゃあ右から左の先輩方。
CIMG5270.jpg
風紀委員長でさえ、どうでもよくなっちゃったようですよ。
CIMG5271.jpg

桃ちゃんにとってのお散歩は、まだまだ社会化のお勉強の場でもあります。
CIMG5163.jpg
はっぴーさん行きつけのかや家にも、何度目かの訪問。
かやちゃんと意気投合して、今日はKAYA・ハウスに招かれました。3人でお茶でもしてるの??
CIMG5175.jpg
嬉しくなった桃ちゃん、他人が苦手で最初は近寄れなかったかや母さんにも、
今日は進んで近寄ってにおいをとれるようになりました!大進歩!
CIMG5182.jpg
かやちゃんにもたくさん遊んでもらって、ヨカッタねぇ。

晴れたと思ったら暗くなったり、変わりやすいお天気です。
第3陣がお散歩にゆく頃には、なんと吹雪っ!
CIMG5243.jpg

こちらも雪降りの中、お鼻をつきあわせてなにやら夢中の皆さん。
CIMG5250.jpg
土のお山にお宝を埋めて、ここほれサーチだっ!

で、もちろんこんなお顔になっちゃうわけですが。
CIMG5258.jpg
モグラの香りのクレイパウダー(?)でメイクアップしたお顔も、カワイイよ♪
CIMG5259.jpg
そしてきみたち、なぜゆえそんなにヘソテンダンスに熱心なのでしょうか?
CIMG5220.jpg

ハナミズがたれそなくらい寒い中よく遊んで、あったかハウスで休憩中。
マットをひらりとしいてみれば、たちまち争奪戦がはじまりますっ!

よく眠って復活のはっぴーさんは
クリッカーで”なんでやねん!”をマスターすべくお勉強~。
CIMG5313.jpg

ところで来週は、バレンタイン☆
ひめさんは、大好きな男の子たちにKISSのプレゼント。ムチュ~♪
CIMG5145.jpg
”ぼくは遠慮しときますっ!”BYショコ。
CIMG5149.jpg
さすがにイヌたちにチョコはNGで、毎年なんとなく無縁でいたわけですが。
今年は花&芽江ちゃんちから、男の子たちにすてきなプレゼントをいただきました!
DSCF6205.jpg
早速バレンタインの記念写真にと集まってもらったわけですが。
CIMG5280.jpg
かじっちゃだめだし。
CIMG5279.jpg
まくらにしたらもっとだめだし~。
CIMG5286.jpg
とにもかくにも男の子たち、ヨカッタねぇ♪
CIMG5324.jpg

今日もおいしいおやつをたくさん、頂戴しました。
こちら、ランビー家からのスペシャルリゾット☆ やっほうっ!
コンニャク入りのダイエットご飯もあります。「ココペリ・ワンご飯」はうえらんから糸島にて販売中!
冷凍なので保存もきくし、使いたいときにすぐ与えられるのでとっても便利!
素材にもこだわって、お味も最高!ぜひお試しくださいませ!
CIMG5315.jpg
他にも、お肉にお野菜に、くだものに。栄養たっぷりでした。
おうちの皆様、ありがとうございまーす!
CIMG5321.jpg
ぽかぽかだったり激サムだったり。
それでもだいぶん日が長く、過ごしやすくなりました!
CIMG5337.jpg
そろそろ春の気配が待ち遠しい、今日この頃。
少しずつ移ろう季節を楽しみながら、過ごしてゆきましょう。また来週、元気でね♪
CIMG5284.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/40-8b967e29

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

