--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/400-838e2f5e

02/26

今日は、あいにくの雨日和。
うえらんからもなんだかどんよりですが・・
みんなは元気に明るくいきますよー。
1_20140303121220329.jpg

雨で嫌々なおふたりさん。
くるみさんもがんばってお外にでていましたよ。
2_20140303121214340.jpg

まるちゃんも濡れる足を気にしつつ・・・
ランをお散歩です。
3_2014030312121677d.jpg

ハウスに戻ると・・なにやら箱が・・
これ知ってるー!とふたりとも上手にハウスの中に入っていましたよ。
4_20140303121217ef2.jpg

ナッキーちゃん・くるみちゃんも上手に入っていますね(^^)
6_20140303121312702.jpg

3ワン揃って・・
まるちゃんは、くるみちゃんの箱の上に
アップです。
7_20140303121317dfb.jpg

台に乗ってのポーズ!もばっちりでしょ。
8_201403031213176a4.jpg

そんなお利口さんのみんなのために、まるちゃんのお姉ちゃんが、
こんなに可愛いかぼちゃケーキをつくってくれました(^^)
食べるのがもったいないくらい可愛いケーキでしたよ。
5_201403031212190e3.jpg

まるちゃんのお姉ちゃん、ありがとうございます。
おいしくいただきます(*^_^*)   byまる・くるみ・ナッキー
9_201403031213182ca.jpg

午後からもなかなか雨があがらず・・・
雨の中、少しグラウンドに出てみました。でもやっぱり長居は無用・・・。
10_20140303121319ba3.jpg

みんな久しぶりにハウスでお勉強して
お疲れモードです(^v^)ストーブの前でマッタリ
11_20140303121359bbe.jpg

本日、雨模様のオープンランには
月曜日組のがもんちゃんがお母さんと遊びにきてくれましたよ~。
雨の中でもへいっちゃら~とルンルンで泥んこまみれで
遊んでくれました(^O^)/
12_20140303121402112.jpg

泥んこをシャワーできれいに流してもらって
きれいサッパリしたがもんちゃんなのでした(#^.^#)
14_20140303121404605.jpg

お母さんも冷たい雨の中で遊んでいたので、ストーブで温まり
ながらみんなでティータイム(●^o^●)
がもんちゃんも遊び疲れてスヤスヤ夢の中でした
雨の中あそびにきてくれて本当にありがとうございました
15_2014030312140429f.jpg

夕方、お母さんのお迎えを今かと待っているナッキーちゃん
もうすぐ、お母さん来るからね~
16_201403031214452eb.jpg
それでは、また来週、元気にお会いしましょうね~。
お疲れ様でした(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/400-838e2f5e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

