--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/401-f097095c

02/27

2月最後の幼稚園は雨になってしまいましたね~
いつもならドアの前で立ち止まっているのに・・・
大きな水たまりを避けながらみんなお外に出てきてくれました(●^o^●)
1_20140303121707c81.jpg
はっぴ~さんはレインコートを着用して
グラウンド探索ですよ~(●^o^●)
3_20140303121709502.jpg
元気組さんは朝から大忙しです(^u^)
はしゃいでいるもの、またそれを止めようとするもの
どちらも楽しそうです
4_20140303121710345.jpg
そして、探索もせず、おおはしゃぎもしない子は
朝からスタッフとイチャイチャと甘えん坊タイムです(^u^)
6_20140303121713612.jpg
ある程度、みんな遊んだらみんな自分からそろそろ~終わりでしょ~
とでも言いたげな感じで暴れている子たちまでもが
ハウスの入り口に集まってきますよ~(●^o^●)
7_20140303121713acf.jpg
泥んこまみれになった身体をキレイに拭いてもらった後は
今日は久しぶりにみんなで【やどかりトリック】に挑戦しましたよ
9_20140303121841ac6.jpg
久しぶりとあって・・・・みんな集中してくれていますが・・・
メンバーチェンジ、場所を入れ替えたりと
頑張りましたよ~(●^o^●)
11_20140303121843489.jpg
ちおんちゃん初トリックに挑戦ですよ~(#^.^#)
まずは、ベテラン組さんに入ってもらってから・・・スティ~
ちおんちゃんもよくできました(●^o^●)
みんなも長い時間、ステイ頑張っていましたね~100点満点です
12_20140303121844c07.jpg
次は、パピ~のがもんちゃんが挑戦です(^u^)
先輩たちが見守るなか、がもんちゃんはまずは個別で練習しましたよ~。
13_201403031218465e9.jpg
がもんちゃんは初めてにしては上出来です(#^.^#)よくできましたね~
あまりにも長い時間だったので、しびれを切らして出てきてしまった
はっぴ~姉さんです(^u^)みんなよく頑張ってくれましたね
15_20140303121847615.jpg
みんなでするトリックはやっぱり楽しいですね~(#^.^#)
また今度みんなで挑戦しましょうね
)
夕方、みょうちゃんが遊びにきてくれましたよ~(●^o^●)
大好きなみょうちゃんママにみんな自分からごあいさつへいって
いましたよ~(^O^)/
23_20140303122006107.jpg
お母さんがみんなをごあいさつしている間、みょうちゃんもひとりで
頑張っていましたよ~(●^o^●)
24_201403031220062d9.jpg
今日はみんなにお土産がありま~す(^u^)
はっぴ~さんからロールケーキを差し入れをいただきましたよ~♪
もちろん、ワンちゃん用です(^v^)
うれしいことに・・・カロリー控えめだそうですよ~
20_201403031220011bf.jpg
ランビ~ちゃんからはママさん手作りのいもいもクッキーを
いただきましたよ~(●^o^●)
こちらも、もちろん、ワンちゃん用です。
おいもの甘さですよ~
みなさん、おうちへ帰ってからのお楽しみで~す(^u^)
22_20140303122002131.jpg
そして、最後にお知らせがございます
今日でうえらんから糸島を卒業する井本です(^u^)
6年間、本当にお世話になりありがとうございました。
素晴らしい環境で素敵な時間を過ごすことができたのも大切な
ワンちゃんを預けて下さった飼主様、そして、オーナーのおかげです。
ここでみんなと過ごしたことは私の一生の宝物になりました。
本当に感謝しています。
2014年2月27日 井本あかね

ごあいさつ
蛇足ながら・・・
イモちゃん、6年間、本当にありがとうございました。
うえらんから糸島にとって、とっても頼もしい存在でした。
またいつか遊びにきてくださいね~!
 by うえらんから糸島一同


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/401-f097095c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

