--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/402-2d940cd5

03/03

さくらんぼの花も満開になり、日に日に寒さが和らいでいくようです。
春が少しずつ近づいてきているんですね。
今日も元気に幼稚園スタートです。
1_20140303171220240.jpg

今日は岳くんおひとり様幼稚園です。
なにかしようよ。とスタッフにおねだり(^^)
2_201403031712220f9.jpg

というわけで、テニスボールキャッチを楽しみましたよ。
ちゃーんと手元まで渡してくれるお利口さんぶりです。
3_20140303171223e15.jpg

午前中は、やかまし村へお散歩に行きました。
スタッフ犬の柊馬くんと一緒にぐるりと探索です。
青空がとっても気持ちよかったですよー!
4_20140303171217aa6.jpg

そして今日は、岳くんのお母さんが、お手製の卵焼きを作ってきてくれました★
お野菜もたくさんでとってもおいしそう(^^)
5_20140303171219fa8.jpg

お散歩から帰った岳くん。お腹もペコペコで、卵焼きをいただきました。
お母さんの卵焼きは最高(^O^)あっというまにお皿がピカピカになっていましたよ~。
6_201403031713022fa.jpg

午後からは、第2グラウンドでオープンランのお友達と
一緒にボール遊び。大好きなスタッフの井本さんも遊びに来てくれて
岳君も大喜びでしたよ。
7_201403031713025b3.jpg

第1グラウンドに移動してからもオープンランに混ざらせていただきました。
知恩ちゃん、がもんくん、それにラブラドールのソフィーちゃんが遊びに来てくれました。
岳くんもみんなと楽しそうにあそんでいましたよ(*^_^*)
11_20140303171842292.jpg

ラブラドールのソフィーちゃんのお母さんにも自分からご挨拶に行く
積極的な岳くん。もうすっかりおにいちゃんですね。
ソフィーちゃんパパにも『good looking guy!』と褒めてもらいました(^.^)
8_20140303171305e61.jpg

みんなとボール遊びをしたり、走ったり隠れたり・・・
楽しく過ごしました。
9_20140303171258ca6.jpg

来週も元気に遊ぼうね。岳くん、おひとりさま幼稚園お疲れ様でした(●^o^●)
10_201403031712597bd.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/402-2d940cd5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

