--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/403-a3025731

03/05

おはようございます。昨日降った雨がまだ少し残るうえらんからのグラウンド。
一番乗りは、チョコくんでしたよ~。だれかお友達こないかなぁ・・・
1_201403061703497e6.jpg

お友達がくるまでの間、スタッフと二人で鬼ごっこですよー。
チョコくんにはすぐにつかまってしまうスタッフです。
水たまりがまたうれしいようで、おおはしゃぎしていましたよ。
2_201403061703502c4.jpg

今日は月曜組さんのルルさんも参加です。チョコくんとは久しぶりの再会かな・・
ルルちゃんも元気いっぱい。朝からお気に入りのボールでキャッチをしましたよ。
3_2014030617035388a.jpg

今日から1週間、専門学校から研修性が来てくれていますよ。
今日はルルちゃんとめいっぱいあそんでもらいますよ~。
4_20140306170346981.jpg

なので、チョコくんはスタッフと遊びますよー。
僕もお姉ちゃんとあそびたかったなぁ・・・ byチョコさん
5_201403061703481d1.jpg

ルルちゃんは、研修生とボール遊び。
ちゃんとおすわりしてボールを投げてもらうのを待てます。
6_201403061704301b3.jpg

なにか新しいことを、教えてほしいなぁと研修性にお願いしてみました。
ルルちゃんに教えてもらうのは、ほふく前進!
今日は2歩だけすすめました。来週また練習しようね(●^o^●)
7_201403061704328a2.jpg

チョコくんは早めのおやつタイム。
8_20140306170433d57.jpg

ごはんも食べてお腹いっぱいになり、うきうきるんるんのチョコくん。
午前中第2ラウンドの鬼ごっこです。
9_2014030617042798d.jpg

晴れ間が見えたところで、
ナッキーちゃんも加わり、本日は3ワン幼稚園です。
研修生へのご挨拶も忘れずに・・・人なつっこい性格のナッキーちゃんは、
すぐにいろんな方に覚えてもらえるね(^^)
10_20140306170430536.jpg

陽がさして気持ちいいのか、チョコ君もゴロゴロ甘えモードでしたよ。
11_20140306170524274.jpg

午後からは、第2ランへ移動しました。
あれ、ルルちゃんいいもの見つけたねー★
にこにこでロープを咥えてきていましたよ。
12_20140306170526339.jpg

チョコくん・ナッキーちゃんは、プール台の上で一休み。
風がきもちいいなぁ(^。^)
13_20140306170527221.jpg

休憩もそこそこに、運動しますよー。
ナッキーちゃん、呼び戻しをがんばりました。
14_20140306170522c77.jpg

ハウスに帰ったら、お勉強タイム。
今日は、台の上にあるハットに鼻でタッチするのが正解です。
最初は台の上に乗ったり、少し迷い気味のナッキーちゃんでしたが、
すぐに正解を導き出していましたよ~。さすがナッキ-ちゃん。
15_201403061705230aa.jpg

夕方、研修生と走るルルちゃん。
ルルちゃんの全力疾走の速さに研修生も驚いていましたよ。
今日は、お外で過ごす時間が長かったので、疲れていると思います。
今日も、一日お疲れさまでした(^_^)v
16_20140306170609035.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/403-a3025731

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

