--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/404-0d506e4c

03/10

今日はぽかぽかいいお天気。気持ちよく過ごせそうですよー。
1_2014031016011105d.jpg

月曜組さんにベテラン組さんのハッピーちゃんをお迎えして
3ワン幼稚園です。
2_2014031016010435e.jpg

やかまし村にお散歩に行きました。
ハッピーさんもよく歩いていますよ~(^O^)
3_20140310160106a7d.jpg

ハッピーちゃんの大好きなカヤママさんのおうちに
遊びに行きました。
抱っこしてもらい、ハッピーちゃんも、うっとり顔(^^)
4_201403101601077a1.jpg

岳くんもカヤママさんに撫でてもらったり、マットの上で
休んだりと、ゆっくり過ごせましたよ。
カヤちゃんとも上手にご挨拶できました。
5_20140310160109fff.jpg

ルルさん、第2ランでボール遊び。
にこにこお顔で研修生を試し中・・・
ボールとってみてごらーん(●^o^●)(笑)
6_20140310160155969.jpg

たくさん遊んだあとは、日陰で休憩。
水分補給も忘れずにね!
7_20140310160149508.jpg

そのころハッピーさんは、カヤーズガーデンにて
お昼寝タイム。最近この白い椅子がお気に入りなんです。
8_20140310160151478.jpg

午後からは、オープンランに来てくれたお友達、
ラブラドールのソフィーちゃんと仲よく遊びました☆
9_2014031016015280f.jpg

ソフィーちゃん優しいので、ハッピーさんにもゆっくりご挨拶してくれましたよ。
10_20140310160154b88.jpg

ルルさん、ソフィーちゃんを必死に遊びのお誘い。
二人で大暴れして、夕方にはぐったり。
クレートでゆっくり休んでいましたよ(^.^)
11_2014031016025049d.jpg

今日も一日よく頑張りました。
みなさんお疲れ様でした(●^o^●)
12_20140310160248488.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/404-0d506e4c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

