--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/405-b4758fee

03/12

今日は春らしい陽気。お空も快晴!
たくさんお外で遊べるね(^.^)
1_2014031316155817c.jpg

こんな日は・・お散歩に行こう!ということで、川沿いを歩きました。
春さがしをしてみようかな・・・
2_20140313161600dd7.jpg

がもんくんとお散歩中にばったり逢いました。
お母さんのご好意でがもん君も参加してくれましたよ。
3ワンでお散歩に出かけます。
3_2014031316160151d.jpg

今日のお目当て発見!!
“つくし”です。今年は例年より早く
たくさんのつくしがはえていましたよ。
4_20140313161604f07.jpg

つくしの横で・・・
つくしの上で記念撮影(^^)
5_20140313161604f85.jpg

ナッキーちゃんも登園してくれて、4ワン幼稚園となりました。
ナッキーちゃん、元気いっぱいですよー。
6_201403131616363de.jpg

チョコくんは、朝から走りつかれて日向ぼっこモード。
『僕のことは、放っておいてください』  byチョコさん
7_20140313161638ee8.jpg

ナッキーちゃん、がもんくんとご挨拶。
ナッキー姉さんよろしくね。
8_20140313161640ede.jpg

がもん君、にこにこで呼び戻しの練習。
よくできました(*^_^*)
9_20140313161641a98.jpg

お次は、くるみちゃん。
くるみちゃんも呼び戻しばっちりです。
10_201403131616428a7.jpg

午後は、第2ランで斜面に登ったり、走ったりしましたよ。
そのあとは、ゆっくりまったり過ごしました。
チョコくんは、疲れちゃったかな・・(笑)
今日も一日よくがんばりました。お疲れ様でした(●^o^●)
11_201403131617351a0.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/405-b4758fee

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

