--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/406-241aae52

03/13

今日は、朝から風が強く、大荒れのお天気。
少しグラウンドを探索すると、『ハウスに帰りたーい』と
インドア気味な木曜組さんです。
1_20140313164846cc1.jpg

ストーブの前で“暖”をとる木曜組さん。だってお外寒いんだもーん。
2_2014031316484577f.jpg

ねぇ、なにか始まるの?とキラキラお目目なおふたりさん。
雨なので、久しぶりにあれをだそうかな・・。
3_2014031316484736b.jpg

新聞紙を使って小山を作ってみました。
中には、小さな小さなイノシシ肉を隠しましたよー。
新聞のお山に潜り込み お宝サーチ。
みんな一生懸命お鼻を使っていました(^^)
花江ちゃんのおしりがなんともいえず、かわいかったですよ。
4_20140313164841962.jpg

途中、休憩をしていた芽江ちゃん。
巣の中の小鳥みたいでしょ。
5_20140313164843345.jpg

ひめちゃんは疲れてしまったのか、スタッフの横で熟睡でしたよー。
どんな夢見てるのかな・・・❀
6_20140313164927276.jpg

午後からは、ハウスの中にミニミニアジリティを作りました。
ハウスの中からスラローム・ハードル・台の上にon・あごをがんばりましたよー。


ひめちゃんは、ゴールしたあとの万歳三唱まで頑張りました。



雨が上がっている間にやかまし村へお散歩に出かけました。
風は冷たいけれど、お外は気持ちよかったですよー(^_^)v
8_20140313164930f74.jpg

今日は久しぶりの新聞紙のサーチゲームにアジリティにと
みんなよくがんばりました。
みなさん、一日お疲れ様でした。
締め

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/406-241aae52

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

