--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/407-a4f7ecc9

03/17

今日は、春のような暖かさ。気温も21度くらいまであがるそうですよ。
芝生が気持ちいいのか朝からゴロゴロするルルさん。
『やっぱりお天気が一番!』
1_20140317154358cde.jpg

岳くんもなにかしようよ。とヤル気満々です。
2_20140317154401e25.jpg

研修生と一緒にボール遊び。投げてもらえるようにしっかりおすわりして
待てていましたよ(^_^)
3_20140317154401416.jpg

今日はハッピーちゃんも月曜組に参加です。
お天気がいいからいっぱい歩こうね❀
4_20140317154402a3d.jpg

ルルちゃん、岳くん、ハッピーちゃんの3ワン幼稚園。
ハッピーちゃんも月曜組さんに慣れましたよ(^_^)v
5_201403171543566b8.jpg

気温が高くなる前にお散歩に行きました。ルルちゃん・岳くんはサンセットロードへ・・・
ハッピーちゃんは、大好きなかやちゃん宅を訪問しましたよ。
カヤちゃんのおうちの中へ入れてー。と必死にアピールしていましたよ(^.^)
6_20140317154441411.jpg

カヤパパさんの素敵なギャラリーへ入り、まるで看板犬のハッピーちゃん。
絵になるでしょ。
7_2014031715444092e.jpg

お散歩から帰り、おやつタイム。いつもステキなおやつありがとうございます。
お腹もいっぱいになり、クレート休憩中はみんなぐっすり眠っていました(^O^)
8_20140317154442a10.jpg

午後からは、第2ランでボール遊び。ルルちゃん、岳ちゃんコンビは
本当に楽しいボール遊びのお仲間です(^。^)
9_20140317154436f49.jpg

ハッピーさんは、第1ランをウォーキング。よいしょよいしょ。と
丘を越え・・段差を越え・・・頑張りましたよー。
10_20140317154438337.jpg

桜が咲くのももうすぐですね。いいお天気の中、気持ちいい幼稚園でしたよ。
今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
11_2014031715451998f.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/407-a4f7ecc9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

