--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/41-0a200a89

02/08

相変わらず朝から賑やかな水曜日♪
ごあいさつは数秒で終わり、静止することのない若者たちです。
若いってほんとにすばらしい~。ノンストップで走り回り、朝の時間はすぎていく~。
水曜組①

しばらくしてから、まるちゃん&花ちゃんも合流したので・・・・
お勉強組さん、お散歩組さんクレート休憩組さんに分かれました。
水曜組②

男の子は慣れないお勉強に励み、女の子は第二ランでルンルンルン♪
水曜組③

しっかり遊んだ後はおやつタイム~。 今日もまたまたフルコース♪
特別な日ではないんだけれど・・・。
お母さんたちの愛情こもった手作りおやつたち。今日もおいしそうです!
カツオのピカタ、スノーボール、じゃこやお野菜たっぷりオムレツ
トマトとバジルのクッキーにもちもちじゃがいもおやきにデザートはリンゴ!
水曜組④おやつ

この香りにつられ・・・。みんなワラワラと集まります!
今日はわざと整列せずにならびましたが、
みんなちゃんとおりこうさんに待っていられるまでになりましたよ~。
あっち向いたりこっち向いたりして、このほうが自然で、いいかな(笑)
水曜組⑤おやつ

今日も1日、寒いのなんて忘れてしまうほど、元気いっぱいで過ごすことができました。
また来週も元気いっぱいで、ようちえんにおいでね~。
お疲れさまでした。
水曜組⑥


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/41-0a200a89

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

